--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.09

orz

テストまであと1週間ないんですけど・・・
勉強した方が良いと思いますか?オイ
全く勉強する気が出ないので、パソコン触っちゃってます。汗
今回相当ヤバそうやな・・・
気合入れて頑張らな
成績落ちたら嫌やからなー・・・
でも明日は買い物行く予定なんすけど。爆
いつ勉強するつもりなんでしょね?笑


さて。
書く事なぁ~い!オイ
あえて書くなら、あと3日で関風魂席が分かるっていうね。
楽しみなんだけどね。
テストやから浮かれてられないのよね。汗
頑張って勉強するか。涙
リアルは更新してますので・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.11 00:21 | 編集
お久しぶり!!こんにちワン・ツー♪
覚えていますかぁ??

コン…楽しんできてね♪
座席もいいと良いね!というか、コンマナーが向上されるように、願うばかり…

たっちょんのこともそうだし。
まぁ、エイトもeighterも楽しんでくれればいいんだけどなぁ。。。

そう上手くは行かないみたいで…

テスト勉強大変なのかな!?
まぁ、頑張ってね!!

では、またゆっくりくるね~♪
ほなおつ☆
Posted by ゅか at 2006.12.10 13:10 | 編集
こんにちワンツー!!!!&初めましてww
㊥3のpussyって言います(*´ェ`*)
エイトがめっちゃダイスキな女の仔です㊤㊤
ちなみに、章大めっちゃLOVEやで((笑
こんなヤツでよければ仲良くしてください(*´ェ`*)
うちは最近期末終わったばっかしやでww
点数はまぁまぁ・・・・
だんだん上がってきてるからこの調子で☆★
受験生やから下がる事は禁物なんだよね㊦㊦
意地でもキープしなきゃっっ

テスト頑張ってね(´∀`●)人(●´∀`)
じゃwまた遊びに来たいと思いますww
Posted by pussy at 2006.12.10 10:20 | 編集
こんにちワン・ツー!
テストがんばって(つд`q)
私は今度の金曜日に成績が・・・
きっとテスト相当悪かったからヤバイのよ(゜д゜;)
テスト前以外でも勉強しやな…。

もうスグ、チケット届くね。
お互い良い席やと良いねぇ~(≧ω≦)
でわ、、テスト勉強頑張ってくださいっ!
Posted by チェリー at 2006.12.09 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
