--.--.--



2006.12.12

ヤバス。

こんにちワン・ツー!!
明後日からテストなのに更新しちゃってる美咲ですけどー(・∀・)!!

チケット届きましたよ。

昼公演→●ブロックの13列です。正確にいうとスタンド3列目です!
夜公演→タチミキタブロック・・・え?立見ですか??汗

ということで。
立見まで作ったんですか、ジャニー喜多川氏は。笑
でも自名義がこんなに活躍してくれるとは思ってなかったです!!爆
2回も入れるなんて幸せなことやよねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おもいっきし楽しんできます!
あと2週間、いろいろ頑張らなアカン事あるけど頑張ります。

テスト終わったらまた更新します。
何度も言いますが、リアル日記は更新してます!!(何が言いたいんだ)
以上、結果報告でしたー(((((((っ・ω・)っサヨナラッ!!笑

この記事へのコメント
こんにちわんつ-!!笑
テスト終了しました-★
美咲はまだ途中やんなぁ-…
頑張って-★
また遊びきてなぁ-!!
Posted by フック at 2006.12.16 22:13 | 編集
リンクありがとうです♪^^
これからもよろしくお願いします♪♪
3列目とか凄いですね!!楽しんできて下さい♪

全然大丈夫だよー♪♪
テストお疲れ様でした!!終わったんだよね^^
うちもかなりヤバかったです…数学が特に(笑
こちらこそ仲良くしてやって下さい♪
また来ますね♪
Posted by なつ at 2006.12.16 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.12 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
