--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.17

あぁぁぁ・・・

今めっちゃ落ち込んで増田。涙
まさかそんな事になるとは思ってなかったし・・・
やから昨日ラヂオ放送なかったのね・・・orz
超寂しス。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
分からない人には全く分からない話ですね、はい。笑
スルーしちゃってください~;


さて。
テスト終わったどー!!笑
数学マジヤバス。滝汗
明日返ってくるんかなぁ・・・?
多分返ってきたら死んでます。爆
でも理科英語は大丈夫だべ!多分!!(多分?
自分的にはできたと思って・・・ます?え
社会・国語は作った先生が○○やから意味不でした。え
でも一応埋めれるところは埋めた!から大丈夫、多分。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

さて。
関風ファイティング発売しちゃいましたね!!
でもこんなニュースもありますが・・・
Johnny's netに今回の全国ツアー広島公演の不正チケットの注意が発表されてますね。
載せていいんかな・・・?

【2006年12月22日(金) 開演:13:30 [広島]広島グリーンアリーナ】
アリーナC3ブロック 22番・23番


【2006年12月22日(金) 開演:17:30 [広島]広島グリーンアリーナ】
スタンドJブロック 13列 39番・40番


このチケットを持ってる方は、至急コンサート事務局まで電話or公演日に窓口にお立ち寄りください。
このチケ、無効になるんやってね・・・いい席っぽいよなぁ?え
でも他のお客さんが入れるみたいやから安心ッス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エイト魂チケがこんなことになるとはねぇ・・・嫌な世の中だねぇ・・・_| ̄|○

悲しいニュウスの後は・・・
安田章大様、ソロ魂お疲れ様でした!!
今日は友達が関ジュ魂行ったんやけど、羨ましいぃぃ・・・え
ていうかソロコン行きたかったべ!!
倍率高すぎやっちゅーねん・・・orz
でも関風魂当たったからいいんやけど♪♪笑
楽しみやぁぁあ!

最近情報溜まりすぎて焦るわ;;涙
あとなんかあったけなぁ・・・
腹減ったんで、今日はこのくらいで終わります。え
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
