--.--.--



2006.12.19

あと1週間!

ですよ・:*:・゚d(≧∀≦)b゚+.゚☆
もう待ちきれましぇーん!!((壊
ていうか席忘れたー;笑(チケ見たら済む話や
最近更新不定期になってきてるわ・・・orz

んぎゃー!!
地震!?!?滝汗
三重県○○市、震度1か2くらい揺れましたけど??爆
東海大地震来そうで怖い・・・_| ̄|○



話飛んだけど、、、


関風ファイティング

オリコン週間チャート1位獲得

おめでとうございます!!


現時点で26.4万枚も売り上げたみたいで・・・
すごい人気ですね、関ジャニ∞
そしてまだ少クラプレミアム全部見てません。オイ
Mr. Traveling Manは見た!!
超イイよ~すばる×太一くん
あと昔の映像はチェック済み。爆
3馬鹿超可愛い~♥
greedyは最初1分くらいしか聴けてない><;涙
早く聴きたいけど・・・夕飯の時に見ようかな。


スマン。書く事いっぱいあったはずやのに忘れた。老化現象(爆
26日までハードスケジュールなのー・・・orz
でもその後も、年末年始で忙しいし・・・
放置状態でゴメスなさい;;


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
