--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.23

しゅいましぇん。笑

5日関(違)放置しました。すいましぇん><;涙
明後日アンコンやから、練習頑張ってるんですよp(・∩・)q
ここまで来たからにはいい結果残さないとね!!
銅は絶対嫌です。でも去年銀やったからなぁ・・・
銀以上目指します!

関風名古屋魂まであと3日。
まじ何も準備してねぇって!!(゜゜;)
モコモコのブーツとか持ってねぇって!!笑
ピンクのマフラーしてくか・・・
どんな服で行ったらいいんでしょうか?汗
外は寒いけど、会場は暑い(熱くなる!)やん??
脱ぐの?爆
まぁ成り行きにまかせるか。Let it beです!笑


そして、今日は∞高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!
やっぱり上手かったなぁー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
一人ひとりの音色が本当にキレイで、無駄な音が全然ないの。
うちにはあんな演奏まだまだできひんなぁ~;
なんかやる気出たわ。笑

その帰りに本屋寄ってTVガイド買ってきた!
エイトサンタが表紙で、付録にノート付いてて、エイト内容も多いし、それで260円は安いと思う!!
でもTVガイドのCM1回も見た事ないんですけど・・・orz
最近テレビ必要以上に見ぃひんからなぁ~
必要なのも見てないけど;爆
プレミアム、裸少、堂本兄弟(テゴマス)、音楽戦士まだ全部見てましぇーん;オイ
知らん間にどんどん溜まってく・・・27日からしか見れへんなぁ;

でね。
今日から冬休みなワケですよ。
宿題ってのがあるんですよ。
ワークなんて答えあるから全然めんどくさくないんやけど、
なぜ百人一首なんてものを覚えなきゃいけないんですか??笑
そんなゲームしてもおもろくないでしょ??
覚えても意味ないでしょ??
マジめんどい・・・ε= (´∞` )
国語の先生嫌い・・・_| ̄|○(同中の人は納得するはず!笑)
まぁさっさとワーク終わらせてやろう。


今日はこの辺で・・・お別れです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。何
そういえばまだ関風の振り付け覚えてないや・・・覚える暇がない!!涙
ノリで踊っとこっかなぁー?え
あ、ネイルとか塗る暇ねぇー!!汗
かなりハードスケな1週間やわ・・・
んじゃ。うち頑張るんでみなさんも頑張ってください!意味不

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちワン・ツー!!!
どーもぉ~I・CHI・GO☆★MILKの管理人はなです!!
めちゃめちゃお久です。
ほんとうにぜんっぜん遊びに来れなくてすいません。

話は変わりまして、
あたしも関風ツアー25日17:30~に参戦しました!!
席は南ブロックの立ち見で、でもいい場所でしたよ!!!!!
でもう最高でしたよぉ~!!!!
章大大好きですよ!!!!!!!!
自分的にはマルちゃん株が急上昇した魂でした♪”
もちろんたっちょんもやばかったです☆★
特に、ドラム叩いている時はやばいです((笑

でわまた遊びにきますね!!!!!!
ほなおつです♪”
Posted by はな at 2006.12.27 12:29 | 編集
今日はクリスマスですね!メリークリスマス^^
またこっちのブログにも来てくださいね♪
∞魂行くんですよね?楽しんできてくださいねw
では☆
Posted by 翔理 at 2006.12.25 14:58 | 編集
メリークリスマス!!!
明日だよ~実感ないよ~まじ何も決まってないよ~。
どうしよ・・・オロオロ・・・。
まぁ、とりあえずお互いマナー守って楽しもうね!
Posted by はち at 2006.12.25 12:53 | 編集
メリークリスマス&久しぶりぃ☆
最近来てなくてゴメンね;;

ついに冬休み始まったねーvv
りよも宿題がかなり多いんだぁ・・・
先生とかなに考えてるんですか?!って感じ。
こっちはコンサートあるのにねー。笑

じゃあ、コンクール応援してま~すvv(´∀`*)
また来るね♪
Posted by りよ at 2006.12.24 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
