--.--.--



2006.12.27

よっしゃ!!

昨日は1日中ハッチャケてきました!
完全燃え尽きたぁぁぁぁあ!!
1公演目終わったとき喉痛かったけど、2回目は喉痛い事も忘れて叫び踊り狂ってたね。爆
今回は1部のMCちょこっとメモしてあります!
レポやる気満々なのでお楽しみに♪(とかいつも言ってるけど・・・笑
まだ布団名古屋・サマスペ・三重魂のレポ終わってませんねーどうしましょねー(完全人事。オイ
でもできるものからやるです!!(のだめ?笑
ということで、今からレポりますー♥


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
