--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.30

関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 12月26日1部MCレポ♪♪

MCを別にレポするの初めてですねー!
それだけ記憶が濃いんでしょうか・・・笑
忘れないうちにレポりまーす♪(実際の言葉とは若干違います;


~関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 1部MCレポ~


ヤジルシ↑が終わり、メインステにメンバー集合。
お客さんがみんな着席して・・・

「どうも~、関ジャニ∞です!!」

MC始まったぁ~♪
多分喋ってた順番めちゃくちゃですが、覚えてる分全部書きます!

並び方は(正面から見て)、
        
でした!
※見にくいので亮ちゃんは薄いオレンジになってます※


∞昨日(12月25日)の夜どうやって過ごした?
 とヒナがメンバーに振ります。

亮「俺マッサージしてもらってた」
すば「俺はパソコンやって(キーボード打つ動きする)・・・それからマッサージですよ。」
ヨコ「マッサージって部屋に呼ぶんやろ??」
「そうそう、電話する前に甘い想像とかするねん!笑」
「甘いって!おばちゃんやんけ!笑」
「でも、お姉さんやったら・・・とか?笑」
 すばる、妄想が激しいようです。笑
「それでね、俺亮から電話かかってきたんですよ。"横山君、今から俺の部屋来ませんか?"って。」
「部屋入ったら亮がおばちゃんにマッサージしてもらってて、めっちゃフレンドリーに喋ってるんですよ!親子みたいに・・・笑」
「それで俺が持ってきた25日の公演DVDを見てたらマッサージのおばちゃんが"タレントさんやってはんの?"って亮に聞いたねん。そしたらコイツ何ていったと思う??"ちょっとだけ・・・"やで!!笑 ツッコもうと思ったけど全然そんな気になれへんだわ」
「だって、そうやって聞いてくるってことは、おばちゃんにとって僕はタレントじゃないってことやろ?だからちょっとだけって・・・」
 そういうことらしいでふ、横山さん。笑
「俺がドア(どこのドアかは分からんだけど)開けたんさ。そしたら向こう側でヒナもドア開けようとしとって・・・めっちゃビックリしたわ。笑」
雛「あれはビックリしたわー」
「そしたらヒナ、"偶然!?"って言うんやで!?当たり前やろ!!なんで俺がドア覗いて{ヒナちゃんこぉへんかなぁ・・・?}ってドキドキしながら待っとらなアカンねん!笑」
 横山さん、喋りすぎちゃいますか??笑

∞今度はイヴ何してた?の話。
忠「ずっと寝てたんですけど、起きたらお母さんがテーブルにケーキとワインを用意してくれてて」
 忠義ママ感激っス。涙
「えぇー!?すごいなぁ!でも寝起きにケーキは食べれへんやろ?口ん中パッサパサやもんなぁ笑」
「食べれませんねぇー笑」 
 結局食べたんでしょうかね??
「でも俺久しぶりにクリスマス実感したわぁーいつも松竹座でコンサートやってるから」
「テレビ見てると特番ばっかりやってるからね。僕も30日にはぐれ刑事出させてもらいますし!」
「お前またはぐれるんかぁ~笑。どっくんも来年出るんやろ?」
「あ、はい!1月13日アテンションプリーズSPに出ますんで、是非見てください!」
「そういえば俺らもSPドラマ出るやんかぁ~!」
「27、28、29日ですね」
「ココ(名古屋)では放送あるんですか?」
客「ない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙」
「そうなんや!?それは、出口出るときに"なんで放送せぇへんの~"って言ってもらえば・・・今日関西テレビの偉いさんとか来てもらってますし」
「蹴鞠師って1番金かかってるよね」
「そうなんやって!ホンマの映画みたいな映像で・・・」
「めっちゃカッコ良いもんなぁ!」
「他のドラマと比べたら一目瞭然やもんな!」
 だそうですよー♪早く見たいっ!!
「でも名古屋で放送ないんですよね・・・どうにかして絶対見てくださいね!」
「結構いろんな所で放送あるらしいで・・・年明けに放送の地域もあるみたいやから」
 みなさんで東海テレビに要望メール送りましょう!!
「ほんじゃにの放送はあるんですか?ほんじゃにはBSでも放送してますよね?」
客「ある~!」
 「三重テレビ!!」

 三重テレビΣヽ(゚Д゚○)ノ!!言ってくれた人ありがとー!!笑
「あ、三重テレビか!」
 横山裕大好きだぜ。え
「じゃぁスカ☆Jは?」
客「ある~!」
 これ前も聞いてませんでしたか?笑
「じゃぁオ~ソレは?」
客「ない~涙」
「アレは関西だけやもん;」
「そっかぁ・・・」

∞お客さんって僕ら見てどう思うんですか?
 横山さんの疑問。
「"本物やっ!!"って思うんか"あ~、関ジャニおるなぁ~"って思うか。笑」
「でも俺V6さんとか嵐のコンサート行くと、めっちゃ"本物やっ!!"って思うで!?(見上げる格好して)"あぁっ、嵐やっ!!"って。笑」
「来年ももっとテレビ出てかなアカンね!」
「ホンマそうですよ~!」
 話を振られなかったメンバーがいる気がするんですけど・・・みんな喋りましたっけ?笑
 いや、自分の記憶がないだけなのか・・・orz

こんなカンジでMC終わってプロ∞ペラが始まりました♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
