--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.30

今年もあと2日だね。

今年ももうすぐ終わりですね!
皆さん、良い1年を過ごすことができましたか??
自分的にはエイトに何回も会うことができて最高に楽しい1年でした♥
そして、またすんごいことが起こりそうですね。




関ジャニ∞


2007年2月25日


京セラドームで


コンサート!!!!!!!!



京セラドームって、、、大阪ドームやん!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
なぜエイトがそんな所でコンサートを・・・?
博貴の復帰コンサートなのですか??
そう祈るばかりです・・・。
行けるかなぁ?2月の終わりから3月の初めって、学年末テストやった気がすんねんけど_| ̄|○
しかも相当広いし、収容人数55000人って言うし、でも博貴の復帰魂やったら倍率ハンパないし・・・



どうするんだ、自分。爆



勉強頑張るしかねぇぞ、お前。滝汗
なんでこんな事になるんやろぉ・・・涙
NEWS魂も行きたいし・・・
金がどんどん減っていく~♪(狂った


今はドラマ楽しみにしてよう♪
おかんの友達が大阪住みで、頼んで録画してもらったの今日送ってくれたから、明日には届くみたいです♪
って・・・明日日曜日やんね?汗
届くのかぁーー?
まぁ成り行きに任せる。意味不


で、12月26日1部MCレポやりました!
内容こんなに短いワケないんですが・・・
覚えてることは書きました。
問題は2部のMCなんだなぁ・・・
下ネタばっかりやったから、あんなの書いて良いものか・・・爆
そこまでだけレポ書くべきか?
多分明日書くと思います!

明日は東京のお兄さんが帰ってきます・・・
車の話はどうなったんでしょうかね?ホンマに;
今の車、オーディオが左からしか音出やんくて悲しい・・・
ということで、


みなさん良い年末を!!(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
