--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.30

カンペキな8色の虹が・・・


博貴、復帰決定おめ

でとう
!!!!!!!!




NEWSは6人で活動再開博貴と草野は研修生として活動再開

先ほどジャニーズ事務所が正式発表しました。



研修生ってよく分かんないけど、もうすぐ博貴に会えるってことがハッキリしてめっちゃ嬉しいよ。


嬉しくて涙が止まんない。


ドーム魂が復帰コンサートになるんじゃないかな?って思ってた矢先にこんな発表があったってことは、相当なモンじゃないの?笑


早くあなたに逢いたいです。


明日のカウコンはとりあえずNEWSが6人で活動再開かな?


どうやって復帰するんだろね。


ちゃんと"ごめんなさい"って言ってくれるかな?


そして、ファンのみんなは"ありがとう"って言うのかな?


絶対ドーム魂行きます。


博貴、待っててね。


うちも待ってるから。


前よりカッコ良くなってるんだろうなぁ・・・


20歳になったワケやし。


楽しみ♪うふふ♥(キモス!笑)


でもホンマ良かったぁ。


eighter続けてた事誇りに思います。


関ジャニ∞ありがとう。


NEWSありがとう。


そして、博貴ありがとう。


たくさんのファンを悲しませたから、その分挽回してもらわないとね!




渋谷すばる横山裕村上信五錦戸亮丸山隆平安田章大大倉忠義内博貴



この8人+eighterで、最高で最強な関ジャニ∞になる。



今度関ジャニ∞に逢うときは、完璧な8色の虹が輝いていますように・・・。















2∞7=8→1
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは!!
めっちゃ嬉しいですよね!!
もうテンション上がりまくりですよ!
2月のドーム魂には出るんでしょうか??
出ることを願いますよね。笑
美咲さん、もし行くことが出来たらレポお願いします!!
Posted by 翔理 at 2006.12.31 09:27 | 編集
美咲ちゃん!久しぶりー!
移転のご挨拶、遅れてごめんね。
今来てびっくりしたよー。研修生って・・どういうことなんだろう?
エイト的にはどうなるのかな?カメ子よく分かってない。(笑)
カウコンとかどうなるのかなー?ちょっと期待だね!

2007年も、キラキラした年になりますよーに♥
リンク、また貼っておくね!
来年もよろしく!
Posted by カメ子 at 2006.12.30 19:29 | 編集
お久しぶりですー!!
美咲ちゃんのコメント見て、エイトのドームコンの件知ったよ!!
ありがとー!!!
マジで嬉しい!!!
内くんも復帰だし!!研修生ってのがよくわからんけど。
きっとドームでは8人揃った姿見せてくれるよね!!

あーテンソンハイでやばいよ~。
ちょっと泣いたし。

美咲ちゃんは内くん担だもん、嬉しさ一入だよね!
おめでとう。ほんとによかったね!


最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。
来年もeighter仲間として、よろしくお願いします!!
Posted by こけし at 2006.12.30 18:04 | 編集
うちもビックリしたよ。
嬉しい。めっちゃ嬉しい。
ママンに頼み込むよ、今から。
ドーム魂行かせてくださいって。
博貴お帰りって言えるかな?
泣きそうかも。ぇ
ヤバスよ。(誰
 美咲、2∞6年ありがとう!
またご挨拶しに来るので、新年の挨拶はその時・・・。
ではっ!
Posted by はち at 2006.12.30 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
