--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.31

最高で最強なファンの力を。


"脱退"なんて酷い言葉、誰が言い出したの?






絶対信じて待ってるから。








山Pの日記見た?


すんごいメンバー愛やよね。


涙止まらんねやけど・・・


どれだけの人が待ってると思って言ってんの?


これで終わりになんてされたらたまったもんじゃない。


NEWS、関ジャニ∞、うちらファンを何やと思ってんの。


ここで挫けたら今度こそ終わりや。


絶対最後まで信じ切る。


ていうか最後なんてない(笑)


今までファンレターとか書いたことなかったけど、書いてみよっかなぁ?って思ったり。



「NEWSのメンバーも活動再開を許すよう熱心に働き掛けた」って言ってるけど、エイトは!?ってキレた。笑


公式発表には「研修生として活動を再開」って書いてあるんやし、ファンが信じなくてどうすんの。


遅くなったとしても、絶対8人になる。


NEWSも、エイトも。


8人じゃなきゃ意味ないよ。


絶対、信じて待ってるから。


帰ってくる場所はちゃんとあるよ。


暖かく見守ってるから。









2∞6年12月31日  美咲














2∞7=8→1


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント
脱退なんて有り得ませんよ!!
NEWSも∞も、8人だからこそ意味があるんですよ!
時間がかかっても、信じて戻ってくるのを待ちましょう!!
Posted by 翔理 at 2007.01.01 12:51 | 編集
NEWSは草野君の飲酒の記事が出たとき、山Pと亮ちゃんと小山君が事務所に呼び出されて、その時にこの3人は「NEWSの解散だけはやめてほしい、自分たちが倍頑張るからNEWSと年下メンバーを守ってほしい。」って言って土下座して謝ってジャニーさんに頼んだんですって!
これ聞いたときに涙が止まりませんでしたね。エイトにもグループの歴史と絆があるように、NEWSにも歴史と絆があるんだなって気づいたときに、今までNEWSのことを少し否定的に見ていた自分が情けなくなりましたね。
どちらのグループもまた8人でステージに立てるのを信じたいですね。
Posted by みかん at 2006.12.31 21:36 | 編集
お久しぶりです

脱退なんてありえない
てかさせないし。笑

ドーム魂で復帰だといいねぇ

今度メールするね

今年もお世話になりました
Posted by フック at 2006.12.31 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
