--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.31

関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 12月26日2部MCレポ♪♪

12月26日名古屋ラストの2部MCレポです。

遅くなってすいません;;

下ネタ無理な方は後半お控えください。笑



では、↓からどうぞ♪




雛「名古屋ラストですねー!!」
ファン「イェーーイ!!!!」
横「昨日(25日)は俺とヒナの入所10周年だったんですよ」
ファン「おめでとー!!」
「最初はこんなに一緒にやるなんて思ってなかったなぁ」
「実はね、僕名古屋好きじゃなかったんですよねー・・・」
ファン「えーー」
「まぁまぁ、最後まで聞いたって」
「昔先輩のバックで名古屋来てたんですよね。そしたら絶対怒られてたんですよ・・・」
「振り付けの先生とかにね・・・笑」
「大倉とか先輩のバックで名古屋来たことないの?」
忠「僕は城ホールで選ばれて、喜んでたら名古屋で外されたような気がする・・・」
「それは悲しい思い出やな・・・笑 マルは?」
丸「僕はキンキさんのバックとかで来たことありますね」
「でも今では僕らのコンサートにこんなにお客さん来てくれて・・・立見の方までね!」
立見「イェーーイ!!(笑」
 やっぱヒナちゃん優しいー♥
「そう、最近俺"錦戸君紹介して"ってよう言われるようになったわ・・・って、全然関係ないな、ゴメン!笑」
 ここからメンバーの誰をよく紹介してって言われる・・・?って話になりました。

「俺の地元では、おっちゃんが"すばる、アイツ男らしいなぁ!"ってよう言ってるで!」
「おっちゃんがおっちゃんをな。笑」
「あと、普通に歩いてたら黒塗りの車の人に横付けされて"お前、関ジャニ∞も丸山やろ!俺すばる好きや!!"って言われました。」
昴「マジで!?笑」
「大倉は?」
「この前地元でヤンキーに絡まれそうになった時"渋谷カッコえぇよな"って言われた!あと、"横山、アイツはタバコ吸うやろ??"って聞かれた。何で俺に聞くん?って思ったわ」
「なんでそんなこと聞いたんやろなぁー?笑 どっくんは?」
亮「あのぉー、誰にも言ったことないんやけど、俺のオカン大倉のこと好きやで!」
「マジで??」
「好きっていうか、"大倉君最近カッコ良くなったなぁ"って言うてる!なんで息子のこと見てへんねん!って思うけど(笑」
「ヤスは?」
安「僕の姉は完全に大倉とマルを友達やと思ってます。」
丸忠「そうそう!!」
「俺結婚式の相談とかされたで!!」
「俺も!彼氏がどうのこうのとか・・・」
「1回遊びに来ただけなんですけどね・・・基本的にウチの家族アットホームなんで!」

「そういえば俺マルのソロ魂行った時、楽屋にマルのおじいちゃんがでっかい段ボール持ってきて、バッて開けたらみかんが入ってて"おぉ、横山君やんか!ホレ、みかん持ってけ!!"って言われて、あっ、はい・・・って受け取ったんやけど、!1個じゃ足らんやろ?もっと持ってけ!!!" あ、ありがとうございます・・・って感じで、めっちゃ喋んねん、マルのおじいちゃん!笑」
「マルのおじいちゃんはよう喋るわ!」
「マルのおじいちゃん、まる子ちゃんに出てくる友蔵に似てんねん。笑」
「しかもマルんとこおばあちゃんもよう喋るから、2人が同時に喋ると何言うてるか分からんのな。笑」
「そうなんですよねぇー」
「前2人が城ホールの話してて、おじいちゃんは"あそこはすもうが・・・"って話してんのにおばあちゃんは"大阪城ホールは・・・"って、でまたおじいちゃんはすもうの話するし・・・聞き取れやんって!!笑」
「でもマルの家族ってあったかいよなぁ~俺あんな老後過ごせたら幸せやと思うわ^^」
 らしいです。是非会ってみたい丸山家族♪


「そういえばヤスの子供どうなったん?」
 え?
「主語間違えたらアカンで!」
「え、ヤス隠し子おるん違ったっけ?あ、コレ言ったらアカンだ・・・?」
「それは言わなくていいです。」
 嘘に乗っからないでください、安田さんー!笑
「お姉ちゃんの子供やね。」
「子供ってどのくらいから喋るん?もう喋ってんの?」
「"まんまんまんま"とか喋りますねぇ」
「は?まんまんまんま??」
「はい、"まんま"を続けて言うから"まんまんまんま"になるんですよ。」
「まんまって何?お母さん?」
「ごはんのことやろ?」
「そう、ごはんのこと!」
「あぁ、ごはんか!何で"まんま"って言うんやろな?」
「僕知らんけど、赤ちゃんが1番発しやすいんちゃう?ホンマ知らんねんけど・・・」
一同「そうかもなぁー!」
「俺天才!!(真顔)」
 亮ちゃん、自画自賛しすぎです・・・笑
 でもカッコイイから許す.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。






※ここから下ネタ警報発令。




「赤ちゃんにお乳あげてる時とか普通に見てんの?」
「普通に見てますよー。あぁ、あげてるなぁーって」
「マジで!?(妙にテンション高くなる亮)俺妹があげようとしたら逃げるで!?妹の乳なんて絶対見たくねぇ!笑」
「俺のオカンすごいで!?俺の家3兄弟やんか。朝起きたらオカンが台所でボウルに乳搾ってるんやで!!"今日は出悪いわぁー"とか言いながら(笑」
「あれって搾って出るん??」
「出るんやって!んでそれを冷蔵庫入れて冷やしといて、飲ませる時に温めて飲ませるの。」
「それすごいなぁー!」
「こっから牛乳出るとかすごいなぁ!」
「牛乳ちゃうわ(笑」
 自分でツッコミ入れる忠義が可愛くてしょうがないです。笑
「オカン牛やで?笑 ボウルがブォーってゆうてたわ」
「そんなに勢いよく出るモンなんや?」
「うん、出る出る!」
「今日は左のんがよう出るわーとか言って・・・(ヒナ:そんなんあるんや?)あるでしょ?(アリーナ席の人に同意求)人間なんから!」
 横山さん、めっちゃ良い事言ったみたいなオーラ出してました。笑

「じゃ、そろそろ後半戦・・・」
ファン「えーー??」
「アレってどこから出るん?(また話戻す亮ちゃん)先?」
「なんでそこ反応すんねん!笑」  
「先でしょ?」
「ちゃんと整理します。人間には乳輪というものと、乳頭があります。どっちから出るんですか?」
「先でしょ?周りから出たらシャワーになるやん!笑」
「え?まわりちゃうん?」
「ケーキ入投!ってそれからきたんやで!!ケーキそれで切った人がおんねん!シューーて!!笑」
「ホンマに!?」
「ウソに決まってるやないか!笑」
「ケーキ入投!!」 
 ケーキ入投のフリが気に入ったみたいでずっとやってた横山さんでした。笑
 こんなカンジの下ネタ満載でグタグタMC終了・・・


「さぁ、後半戦いきましょか!」


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
