--.--.--



2006.12.31

2∞6→2∞7


もうすぐ2∞6年終わりですねー・・・
今年は充実した1年でした!
ブログを通していろんな方と仲良くさせて頂いたり、エイトに何度も会えたり・・・
本当によかったです!来年も宜しくお願いします♥

さっきまでレポ頑張ってたんで、あんまり長い記事書く気にはなれないので短く終わります。笑
紅白見てますー今ポルノ!
カウコン楽しみー♪♪
いい年越しできそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
関ジャニ∞ドラマスペシャルも見れたし♪
感想は後日書きたいと思います!
どれも最高の作品でしたね!!



2∞6年、ありがとうございました。2∞7年も宜しくお願いします!

それではみなさん、良いお年を!!


この記事へのコメント
あけましておめでとうございますだたかひっつ!!!!((笑
コメントありがとうございました☆★

立ち見は最初に入ったもん勝ちでしたよね・・・・・・・
まぁ、最初に入った人だったんで・・・・・・
心から背が高くてよかったと思った瞬間でしたよ!((笑

NewS復活しましたね☆★
って言ってもまだまだ完全色じゃないんでね・・・・
NewSも∞も。
まぁ2007年もいっぱいいっぱい応援しましょう!!!

でわでわ今年もよろしくお願いします♪”

Posted by はな at 2007.01.02 20:43 | 編集
明けましておめでとうございます!!
今年も1年間、仲良くしてください!!
Posted by 翔理 at 2007.01.01 12:48 | 編集
あけましておめでとう!!
去年はあんまり話せなかったけど、今年はたくさん話しましょう^^よろしくおねがいします♪
美咲にとって、よい一年になりますように~

今年は色々ありそうだけど、楽しんで行こうねv

では、またきます^^
Posted by ゅか at 2007.01.01 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
