--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.03

明けましておめでとうございます!

1月1日に更新できなかったんですが・・・
おめでたいですねー♪
みなさん今年も宜しくお願いします!!


早速ですが関ジャニ∞冬休みドラマSPの感想です↓↓



∞ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
 ヒナちゃん、追試は受けましょうね。笑
 章ちゃんの役には驚いたΣ(゚ロ゚;)
 最後には良いヤツになったけどねー
 あんなキレイに飛び込みできたんは、ほんじゃにのおかげやね
 2人とも上手いって言われてたし(*´∀`)b
 オリンピックも夢じゃない!!
 亮ちゃん最初と最後しか出なかったね・・・
 でも1作目から楽しませてもらいました♪


∞ダブル(複体)
 スバル、マジカッコ良ス!!爆
 結末が全然読めなかったけど・・・
 スバル消えちゃったね;涙
 すばる、ホンマにピアノ弾いてなかった!?
 惚れ直した
 マルのマネージャーも良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚!! 
 ドラマーさんも、DJヤスダも出てきて豪華だったね
 ちゅーか握手!!ずるいー><!爆


∞蹴鞠師
 これはめっちゃ驚いた!! 
 七海さん... Σ(゚ω゚)!?
 謎の蹴鞠師忠義。笑
 裕君の蹴鞠もすごかったねー
 お金かかってたね。缶コーヒーね。見事なジャンプね。笑
 あんなに飛べたら楽しいやろな・・・♪(そこ?
 結局忠義死んじゃったの?
 あのファイトマネー3億くれ!!って思った、、、爆
 車椅子はダミーだったとは。騙されたわ・・・
 亮ちゃんも最後は驚いた!笑
 最初から最後まで驚きっぱなしでした~(^▽^;)



最後に。







 次は8人でのドラマ楽しみにしてます!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
遅れたけど、あけおめぇ!
今年もよろしくぅ~(*・∀-)☆
エイトのドラマ見たぃ。。。
やらんかなぁ?
蹴鞠師めちゃ見たい!やってくれぇって感じデス。
きっと、だいぶ後かな?この辺って<<どの辺じゃっ!?

今年も、いっぱい訪ねにくるでぇ!
ウチのブログもよろしくなぁm(_ _)m
でわ、失礼しまァスヽ(0^∀^0)ノ
Posted by かおり at 2007.01.05 18:59 | 編集
あけおめ!!!
今年もよろしくお願いしまっス!
しばらく更新してなくてごめんなさい↓↓
新年早々、また、移転をしたいと思いましたので、
前のところにもどることにしましたー!
なので、みさきン!
次から新しい?(前?)のとこ
に米よろしくお願いしますぅぅぅぅ(∀・`*
URLに新しいとこのはりつけときます!
Posted by ゆみ at 2007.01.05 13:58 | 編集
あけましておめでとうございます^^
色々と大変見たいだねぇ~
私も頑張んなくちゃ(汗)
2∞6年もささっ~って去って行っちゃった気がするよ(泣)
今年も色々あるだろうけど、頑張って乗り切って行きましょう^^

では、今年もよろしくおねがいします^^
これからもちょくちょく来ます♪
Posted by ゅか at 2007.01.04 11:59 | 編集
テキサース(・∀・)
どぉも☆はたこです!!!
…明けたな。笑
2∞7年!いい年になるよぉに祈りましょw
今年も仲良くして下さいねン(ノ∀`)
はたこのブログもよろしこッッヽ(`▽´)/爆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
久しぶり!元気してた???笑
最近(…じゃないけど)すばる担になってしまったはたこですー(´A`)
またブログ遊びにきてくれぃ!(人´∀`)
Posted by はたこ at 2007.01.03 19:25 | 編集
うちも昨日見たよ、ドラマ!!!
忠義さんにべた惚れ・・・。
車椅子にすっかり騙されたけど。うん。
でも憎めない・・・。ぇ

14歳早いよね、本当に。
どうしよう、受験だぁーーーー!
Posted by はち at 2007.01.03 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
