--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.08

内博貴。

今日はめでたく成人の日です!!
博貴も今日成人式なのかな・・・?
祝☆成人おめでとう。今年も1年、何があっても頑張ってください!!


さて、「PinkなHoney!」の紗茅さんが素晴らしい企画を考えてくださいました。



☆内博貴バレンタイン企画☆



ファンのみなさんから博貴へのメッセージを集めて、それを紗茅さんがファンレターとして届けてくれる・・・という内容です。
もちろん参加させて頂きました!
みなさんも是非、メッセージ送ってみてはいかかでしょうか?

締め切りは2月6日0時までです。

うちは自分でファンレターも送ろうと思ってるんやけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


ふぁぁ。今日で冬休み終わりや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日から勉強のeveryday・・・musicが良い!!爆
1日目にテスト3つとか可笑しいって。
どうぴよねぇ、ぴよ・・・ピロキ!!意味不

そういえばさっきまで一人博貴祭りでした。(勉強はどうした
2∞4分少クラ総集編(苦労しつつ・・・笑)、歌謡コンサート(レイニー)、Mステ(レイニー・チェリッシュ・NEWSメドレー)、ロボッツの記者会見、うたばん(TEPPEN)、しょい、2∞5年NEWSがゲストの少クラ・・・etc.
ホンマ、博貴の姿見てると幸せになります。
いつになったら会えるのかな?

あ、やっとドーム魂の正式発表あったのね。
うちどこかのブログで見た情報を先走って書いちゃったの・・・申し訳ありません;
ていうかその時半信半疑やったのに・・・オイ
まだYou&Jの会報も届いてなかったから、情報載せちゃいけないってことも知らなかったのです><涙
本当に申し訳ありませんでした。
これからはちゃんと確認してから載せます!


関ジャニ∞
えっ! ホンマ!? ビックリ!!
ドームコンサート in 大阪


日時∞2月25日 17:30~
会場∞京セラドーム(旧大阪ドーム)



ホンマにビックリですよ。
もう申し込んだけど。笑
ドームですよ!?5万5000人も入るらしいじゃないですか!!
地元だから、8人でやってほしいんやけどな・・・
まぁ焦らない、信じて待ってよう。
しかも1名義だから不安で仕方ないっちゅーの(。´Д⊂)
当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー
よし、当たる!!
そういや今日はすばると付き合ってる夢見たなー///笑
しかもすばるはピアニストっていう設定だった!!(思いっきりドラマ影響やん!
最近欲求不満なのかなぁ?汗
ということで、勉強してきマッスル。笑


新年のご挨拶行けてなくてすいません。
いつかまた伺います!え
昨日はプロ∞ペラのベース頑張ってコピって弾いてたので、パソ子できなかったんですー;
Aメロ・サビは結構いけるんですが、Cメロ(プライドを~♪)は無理です。めっちゃカッコイイんですが・・・まず聞き取れません!!爆
CDとかはプロですからねーこんな初心者が弾けたら大したもんですよ。笑
あ、なんか長くなっちゃった・・・終わります゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
