--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.24

明日やぁぁぁぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

もう明日ですよ、NEWS魂も。。。
只今準備㊥でございます 笑
なんか昨日から喉痛くてさぁ・・・。めっちゃ運悪いやん

演舞城、明日から再開できるそうですね
よかったです~
安心しました
めっちゃ楽しみにしてます
でも、火を使うアクションは全部なくしてやるみたいですね






∞、追加公演決定したんやってね
当たる確率、ちょっとは増えたかな? 笑
はやく当落結果しりたい







あ、前にNEWSファンの友達が、NEWSの年明け魂行ったって言いましたよね
その友達、2人で行ったんやけど、片方は情報局じゃないんです。
んで今日、たま②その子と掃除場所が一緒やったもんで、『美咲ちゃんもNEWS魂行くんやんなぁ』って話しかけてきたんよ。(そんなにしゃべらんワケでもないけど 笑)
そしたらその子が問題発言。


『うちさぁ、ネットでNEWS魂のチケットと、グッズとか8000円で売ってもらったんよぉ~(めっちゃブリっ子 笑)


・・・これって、ヤバいよな
ネットで買ったチケットでは入場もできへんやろし、捕まるかもしれんよな
でも、うちが口出ししてもどうせ聞かへんやろし、どう対処すればえぇんかも分からん

どうしよ
もう明日やから間に合わん
うわ~~、これってジャニファンとしては許されやんことやよぉ
誰か助けてください 泣





NEWS魂まであと①日!!

滝沢演舞場まであと④日

そう②、2年の話。(もう4月からうちが2年やけどさ 笑)
顧問の先生(前も言ったけど、めっちゃ優しい先生)に、サボっとったこと話したんよ。
そしたら先生、早速部長に言ってくれたみたいなんやけど・・・(部長はサボってなかったよ)
んで、多分部長が2年全員集めて話したと思うんさ。
そしたらさぁ、そのサボっとった2年が『誰がチクったん~』とか、『1年うぜぇし』とか言っとんの


はぁ


サボるお前らが悪いんじゃないですか


ホンマ意味分からん~
1年の悪口ばっかり言っとるとか
まぁ悪口言われるのはどうでもいいけど、部活サボるのは絶対許さん
しかも、もうすぐ新1年生が入ってくるっていうのに、そんなだらしなかったら先輩として恥やよなぁ
ふざけとるわ、1部の2年。
優しい人もおるんやけどな

ホンマにどうなることやら・・・(他人事!?)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/26-05a96f8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに明日ですねー!!
ちょっと緊張気味です(笑)
明日は5時半起きやぁ~v-356
早く寝ないと!(笑)

小火、あったみたいですねv-356
ニュース見たときはビックリしましたよ!
タッキーたちには怪我無かったみたいですけど。。
夜中にもかかわらずめっちゃ叫びました(笑)
もう再開するみたいですね!
よかったi-179
Posted by 樹真 at 2006.03.24 23:18 | 編集
わーわーわーわー(何
コメントありがとうございましたi-236
フィニーともメロ友になってくださって!!

ネットでのチケット販売はヤバイですよね・・・。
私の友達もやってますが(笑゛
無視すれば良いですよi-235
私はSなので(ぇ
「ネットでのチケット販売ってヤバイんだってねi-179
って言って去ります(酷い

先輩・後輩関係は問題ありますよね・・・。
頑張ってください。

もし、次も来て下さるのであればタメでどーぞi-237
Posted by 柚子 at 2006.03.24 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
