--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.10

NEWS。

今日は珍しく(!?)NEWSネタいきます。笑


春コンサート決定おめでとうございます!!



☆NEWS Spring Concert 2007☆
 ※詳しくはJohnny's netにてご確認を。

2月17日に横浜アリーナからスタート、城ホール(大阪)、グランディ21(宮城)、レインボーホール(名古屋)、広島グリーンアリーナマリンメッセ福岡鹿児島アリーナ、ラスト4月15日はきたえーる(北海道)の計8箇所19公演となっております♪


あのNEWSが名古屋に帰ってくるよ!!感涙
レインボーホールは3月26・27か。去年と似たようなカンジやね。
今度も行きたいけどなぁ・・・
金欠なのよね、この春。
しかも学力不足なの。笑
今年からいわゆる"受験生"ってヤツになるのよね。
うぅ・・・自分の未来と好きな事とどっちか選べって言われたら困るよねorz
8人なんかなぁ?それなら絶対行くけど。爆
この前6人で寂しかったからなぁ><
やっぱりNEWSもエイトも8→1です!!(何回目?笑

今日はNEWS活動再開の記者会見が行われたみたいですが、家帰ってからテレビ付けてもなんもやってなかった・・・涙
明日はズームイン見逃すなっ!


追記はやっぱりエイトネタ。笑


「新堂本兄弟」ね。
エイト結構出てて驚いたヽ(゚Д゚)ノ!!笑
謎のヨーグルト事件。
アレって博貴が犯人じゃ・・・?
裕君オイシかったね~ほとんど横山裕未公開映像じゃなかった??笑

明日から「拝啓、父上様」始まるね~!
裕君どんな演技してんだろ?
ってかニノの演技ちゃんと見た事ない。爆
めっちゃ上手いらしいじゃん~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
明日が楽しみだ♪
しかも明日は学校の弁当の時間に関風とかかけてもらう予定ッス☆★

あと2枚目のフルアルバムが~とか言う話が流れてるけど、正式発表されてから書こう。笑


テンプレ前のに戻すかもです。ていうか戻す!笑
んじゃ。最近放置しっぱなしですいません。汗
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
