--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.13

晴天

今日は良い天気ですねー
パソコン触れないと思うんで、コレ携帯からです!


さて…今日はカラオケ行ってきます(´∀`*)
ついでに買い物も…笑
もうすぐ遊べなくなるからねー勉強で。涙

あ、カツン魂決定おめでとうございます
1年ぶりぐらいじゃない?
カツンファンには嬉しいNEWSだねー
じゃあ今日案内届くかな?NEWSとカツン一緒だから…
締切19日だから急がないと


そう!今日はアテンソンSPやん!!
中原翔太~整備士頑張れ
でも演歌の女王も見たい…録画しよ!笑
そういや昨日(!?)のポップジャム見た♪
アレってNHKホール中(小か)?
大ホールじゃないよね…いつ観覧者募集してたんや!?
今日歌ってくるね。ミソスープ。笑


それではー携帯からでした☆★
絵文字って使えてるのかな?

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
