--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.17

ねぇ。

今日久しぶりにパソコン触ってJ-net見たら、相当ショック受けた。。。











博 貴 と 草 野 の 名 前 が 消 さ れ て る 。







めっちゃイヤや。
どう受け止めたらいいん?
テイチクさんには8人載ってるけど・・・感涙
信じてたら戻ってきてくれるよね?
なるトモ!で駒井さんが、亮ちゃんが博貴に"追いついてこいよ"って言ったって言ってたから、信じるよ?
誰だって8人に戻るの祈ってるよね。
初めてのドーム魂も、8人でやり遂げてほしい。
一体今どうなってるんでしょうか、あの事務所は・・・。



めっちゃ久しぶりの更新です・・・すいません><。
15日から毎日小テストが始まったもんで、勉強に追われてるんです。゚・(*ノД`*)・゚。
今日も勉強、明日も勉強・・・ですよ_| ̄|○
受験生というものは恐ろしいですね;


1月23日、歌謡コンサートにエイト出演!!ということで。
おめでとうございます♪
マナーは周りのお客様の迷惑にならないようお願いしたいですね。
歌謡コンサート、マナー悪いからね。汗
今日はNEWS魂振り込んできました。
当たるかなー?
じゃなくて、当たるよ。笑
ドーム魂も当たるよ!!


スカ☆J、忠義さん相当落ち込んでたね。涙
ていうかヒナちゃん6位・・・orz
まぁ誰かが6位になる運命やったからね・・・
裕君イケてるの1位なんや!!
おめでと~♥笑


更新してなくてもこんなブログ見てくれる方がいてくれて感謝してます(。´Д⊂)
ホンマにありがとうございます!!
またいつ更新できるか分かんないけど、終わります(((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
祝☆移転しました!!
リンクよろしくお願いします。
Posted by はち at 2007.01.20 12:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.19 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
