--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.22

どーしょー。笑

お久です。
昨日は吹フェス疲れたぁ~=3
なんか今、おばあちゃんがかなりグロい話してる・・・orz
ぶへ・・・気持ちわりぃ~(おばあちゃんは何言っても話続けるからね・・・笑

エイトネタ。
明日は歌謡コンサートですね!!
関風歌うかなぁ?
ウキウキウキです♪笑
最近エイトに飢えてます。ドーム魂当落早く知りたい・・・
2月上旬とか、いっつも発表遅いっちゅーねん!汗
今年も1回はエイトに会いたいからなぁ・・・。


梨奈ちゃん、バトン回してくれてありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだできてないの・・・ゴメン;;
また暇なときやります!!
見てくれてるか分かんないけど(;´Д`A ```


そいじゃ、勉強してきます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして、∞&NEWSが大好きなりっちです!!
明日、歌謡コンサートですね★☆
何歌うのか楽しみです♪

もしよかったら、お友達になりませんか?
りっちもブログやってるので、ぜひ見てください!
たいした事書いてないですが。笑
でわ、失礼します。
Posted by りっち at 2007.01.22 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
