--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.25

身内バトン

梨奈ちゃんから回して頂きました・・・ありがとう!!涙
うちの大事だって思ってくれてて嬉しいです><


身内バトン


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪




◎あなたの担当ジャニは?
 忠義と博貴です!!

◎送り手の担当ジャニは?
 忠義

◎送り手と出会うきっかけは?
 昔移転する前のヤプ時代に、梨奈ちゃんから声をかけてくれたのがキッカケです(*´∀`)

◎送り手の第一印象は?
 礼儀正しくて、打ち解けやすい人だなぁーって思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

◎今の印象は?
 なんとなーく考え方が自分と似てる・・・?(前も書いたけど
 あと忠義愛がスゴイ!!
 うちも負けてないけど。笑

◎ずっと身内でいたい?
 当ったり前田のクラッカー♪(日本語喋べれ

◎送り手の好きなとこ
 常識があってしっかりしてるところ。
 梨奈ちゃんと知り合えたから、うちも常識人間になれたんだと思う・・・
 すんごい尊敬してます+.゚(●´I`)゚+.゚
 あと忠義愛ね。笑

◎送り手の駄目なとこ
 ないっしょー?
 無いと思ってます^^

◎メッセージ
 バトン回してくれてありがとー♥
 やるの遅くなっちゃってゴメンね;
 梨奈ちゃんと知り合ってもう1年近く経つけど、未だにお互いの顔とか全然知らないね。苦笑
 直接会っていろいろ喋ったりしたい!!
 三重と関東では滅多に会う機会なんてないかも知れないけど、会える日を楽しみにしてます♪

◎次にまわす6人
 都さん(初めて呼んだ!!)、かおり、カメ子ちゃん、はち、梨奈ちゃんにリターンで!!
 ヒマなときやってくれると嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
