--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.25

萌萌

歌謡コンサート。



















忠義に激萌え。





なんでそんなに可愛いくて格好良いんですか?
全国の歌謡コンサート視聴者に惚れ薬撒いてませんでしたか?
その髪型今日学校でマネしてみましたが何か?(痛い

おばあちゃんも一緒に見てたんやけど「この人(忠義)女の人かえ?」って聞いてきたし、オカンも「あの女の人誰?あ、、、たっちょんか!!」って言ってたし・・・

一体どうなってるんだ。爆


スカ☆Jの街ジャニでの忠義見て思った。






忠義キャラ変わった?






キャラと言うか、、、性格?
いやー、昔を見すぎてるんですかね?
なんか最近違和感が・・・汗

マルのサル顔はマジウケた!!爆
ホントにあんな人居るんかなぁー?
多分ホンマにおったら退くわ。笑


そういや今日ピアノあると思って早く帰ってきたら、休みやった・・・orz
先週、今日休みなんて言ってなかったのにー・・・
予想外の休息時間が取れました。笑


あー・・・腹減った;
明日は教育講演会とやらがあります。
それで友達がピアノ伴奏弾くから、うちも付き添いで先生の車乗せてってもらうことになったのら♪
ヤタス
講演会に来てくれる人とお喋りしたい。
ベーシストって書いてあったからΣ(゚ロ゚)
一緒に夜空ノムコウ演奏するんかな??
うちも時間があればやってみたかったかも・・・
1週間とか到底ムリだわ。涙


それじゃー終わります。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントありがとうございますッ!
こちらこそよろしくお願いしますッッ♪
もし良かったら、タメで話ませんか?
りっちは全然OKなんで☆☆


りっちのお母さんが前に[たっちょんっておかまっぽいよね]って言ってたんですよぉ!笑
たぶん、女っぽいって言いたかったんでしょうけど。笑
たっちょん、最近変わりましたよねッ★
ちょっと面白くなったと思います。笑

Posted by りっち at 2007.01.25 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
