--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.26

おめでとう!


村上信五様、誕生日おめでとうございます!!






レコメン聴いたよ・・・25歳一発目が大阪太郎て( ゚Д゚)y
村上信五も好きだけど、大阪太郎も好きだよ。八重歯も治さないでね。笑
苺葫ケーキてどんなだろう??
さっきムハハも見た♥
やっぱヒナちゃん髪短いほうが好きだわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
今年もヒナちゃんのポジティブ精神、期待してます!!
どんどんメンバーに愛のムチ打っちゃってください♪
明日はベリサタじゃん・・・最近大忙しやね;
これからも体調崩さないように、頑張ってください+.゚(*´∀`)b゚+.


25回目の誕生日、本当におめでとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
25歳一番最初が大阪太郎って面白いですよねぇ!笑

あと、ケーキも面白くないですか?笑
りっちも八重歯治さないでほしいです!!
チャームポイントなくなっちゃうんで。笑
Posted by りっち at 2007.01.26 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
