--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.27

解禁


関ジャニ∞京セラドームコンサート




追加公演決定!!!!!!!!







ということで。
今回は解禁日まで頑張ったよ~!(って言ってもたったの3日間
一昨日もう当選確認できてたんですが、追加公演で当たったのでこの記事書けませんでした・・・苦笑
追加後の公演は、

2月24日 17:30~
2月25日 11:00~
2月25日 17:30~


の3公演です。
無事、めでたい関ジャニ∞ドームデビュー1発目に入れることになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!
ドームは席が問題やけどね。汗
天井席は、もう立見で勘弁です><。
自名義ガンバレp(・∩・)q笑


そして、

関ジャニ∞京セラドーム魂 一般プレイガイド発売決定!!

2月4日 10:00~


だってね。
そしたらFC入ってる人で当たらなかった人はいなかったってこと??
う~ん・・・そうじゃなかったら詐欺(!?)だもんね。
当たって良かった( ´o`)
当落確認する前、PGにお世話になる覚悟してたんやけど;笑
今回珍しく4回目くらいで繋がった~しかも朝やったから料金がめっちゃ安かった!

あとはNEWS魂だね。
今回倍率高そう・・・
1つは当たるだろ。え


さっきまでHDに溜まってるほんじゃにやらスカ☆Jやらの録画を編集してたので、目が相当痛いです。涙
今日は久しぶりの休みだから、ベース触りたいのに・・・orz
いや、今から弾いてきます♪



そういえば昨日の教育講演会、めっちゃ最高でした♪♪
ベーシスト様の生ベースが聴けたし、フルート・オカリナも生で聴けたし、音楽で包まれて幸せな一時を過ごさせて頂きました。感涙
スタジオミュージシャンとかめっちゃすごいお方やん!!
なんでそんな人が○中のために来てくれたんでしょう・・・?
保健の先生ってそんなに偉い人やったんかな?え
うちは共演しないのに、友達のマネとしてずっと舞台袖に居させてもらってました。
友達がスバルで、うちが丸山でしたよ~゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。笑
いや、マジで友達ピアノ弾いたからね!
まぁマネージャーっても先輩の譜面台を運んだり、運んだり、、、

それしかしてねぇ(⊃ Д)⊃≡オイ

それなのにブラス顧問の先生と、一緒に一生に一度(一多い!!笑)と思われる食事ができたり(てか楽屋で弁当食べた)、公演後フルート奏者の方に握手してもらったりと、なんとも幸運な人間だなと自分で思いました。爆
楽屋では運営役員の方たち、先生、先輩、友達(そして部外者の自分 笑)で楽しい時間を過ごしました♪(完全お前関係ねぇだろ。
うちなんかが居ってホンマに良かったんかね・・・?
演奏すごく良かったです!!
感動しましたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


"努力は必ず報われる"ってことを学んだ講演でした。
小さな夢から掴んでいけば、昔の自分では手の届かないところにあった夢でも、目の前に現れる。
うちもそんな風に、夢掴んでいきたいなぁ・・・


なんか久しぶりにいろいろ考えました。
うちも頑張ろう。
エスペランサのお二方、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブログにコメは久しぶりだー! なかなかコメしてなくてごめんねぇ;;
美咲ちゃんは1発目参戦ってことで・・・24日かな??
楽しんできてくださいvv
2007年の初エイトコンであり、初ドームコンですから!!
はっちゃけてちゃってね~v
それにしても、当たってよかったわぁ~
「当たれー」効果か?(笑)

講習会も羨ましいわ~v
私の中学の吹部は、あまりそういうことはしなかったからなぁ・・・(練習しない部活だった_| ̄|○
小学校の時にしか、そういう経験が無いので羨ましいよーv
色んなことを吸収したみたいで何よりだね♪

あ、バトンもやらせていただきますーv
美咲ちゃんについて、語らせていただきます(笑)
じゃっ、この辺でvv
Posted by 梨奈 at 2007.01.27 22:42 | 編集
こんにちワン・ツー!
ブログ訪問に参りましたぁ♪
同じ忠②の博貴担のはるかです^^
同担でもよければ仲良くし下さい。
私の所にもよければ来て下さいw
ルール違反してないのでvv
お待ちしています。
でゎぁお邪魔しましたぁ。ほなつぅー。
Posted by はるか at 2007.01.27 15:38 | 編集
京セラドーム魂、当選おめでとぉ(≧ω≦)
私はさぁ、その日が試合で行けへんのよ(つд`q)
やから、もぉありえやんくらいはチョット
オーバーかもしれへんけど、
楽しんできてっ(*・∀-)☆
NEWS魂のもがんばって!
当たる事、願ってるでぇ(σ´∀`)σ
また、京セラ魂行ったら話きかせてなぁ。

バトンありがとぉm(_ _)m
また、、、(今から;)やりまぁす(ゝ∞・)v
Posted by かおり at 2007.01.27 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
