--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.28

ねむねむ。

昨日も今日も、10時まで寝てたのに・・・逆に寝すぎて眠い美咲です。
もうすぐ実テっていうのに勉強何にもしてません、美咲です。
新しいパソコンの調子が悪いので、自分の機嫌も悪くなってきた美咲です。









どれもピンとこねぇ((((゚Д゚;))))爆



まったく、文才がないです・・・
このままじゃラブレターが書けないぞ~涙
いや、忠義のためだもん!頑張る!!
でも2月8日実テなんだって・・・書く暇ないんだって。
それ以前に、何書いたらいいか分かんないし、ホントに本人の元へ届いてくれるか不安だし・・・←ファンレター未経験者。笑


1日24時間は足りんな。(そういう問題


誰かぁ~時間を分けてくれぇい・・・
今パソコンしてる時点でアウトなんだけど。笑
だって、今日はau Music Portをアップデートして、パソコンに入ってる音楽をインポートして、携帯に溜まってるメール・データをPCにバックアップして・・・
とかしてたら軽く3時間は過ぎていった_| ̄|○
春新機種ソニー(W51S)か、AQUOSケータイ(W51SH)に機種変したい><!!
今の、カメラの画素が悪いもんで(´Д`)
でもauで良かったって思ってます。笑
春・・・からは受験生か。。。涙



早くエイトに会いたいー><><><><←何


チケットいつ届くんかな・・・?
楽しみや~♪♪



浮かれてないで、勉強してきます;笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちワン・ツー!
ブログ訪問ありがとうございました♪
無駄な小文字は、読みにくいですよね↓
ひかえます!!
あとリンクしますね^^できれば私のも…
チケット当たったんですね…うらやま~
私ももうすぐテストでこんな浮かれてる場合じゃないんですよー(´д`;;
時間がたりぬ…  パソコンを夜にやりすぎて夜行性になってしまったし↓ 誰か時間をくれー!!(小梅太夫風*笑*)
あとこれからは、タメなんでタメで書いてもいいですか?
では、ここらへんで失礼しますー。ほなつー。
Posted by はるか at 2007.01.29 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
