--.--.--



2007.02.11

しーくれとばとんⅡ


梨奈ちゃんに内容教えてもらいました♪



<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!





Q1:親友。想像にお任せします。笑

Q2:ひろきハート

Q3:忠義じゃない?

Q4:PPだね。(誰
  今度月9主演する人だよー!

Q5:リアルに友達とはいつもそうなる。笑

Q6:章ちゃん。

Q7:R。(名前出して良いのか?
  まぁ自分っていう回答もアリかも。笑

Q8:そりゃぁ・・・ねぇ。(ルール違反

Q9:うちのオカン。爆

Q10:カツンの上田さん。

Q11:常識ある人は当たり前だよー

Q12じゃにーず事務所の方たち。

Q13:関ジャニ∞です。

Q14:亮ちゃんね。なぜ

Q15:じゃにーさん。笑

Q16:亮たん、すばたん、ヒナたん。

Q17:自分(と友達)!え

Q18:かんじゃにえいとハート×02

Q19:章ちゃん、博貴!

Q20:梨奈ちゃん!

Q21:マルちゃんかなぁー?

Q22:快く思ってない人ね。誰

Q23:亮ちゃん。すばる。え

Q24:忠義ね(・)(・)

Q25:りよ!

Q26:慶ちゃんだなー

Q27:自分だわ。苦笑

Q28:自分勝手な人ね。

Q29:忠義。

Q30:やっかしBガタンやわ・・・笑

Q31:あるグループの一人。

Q32:シゲね。(絶対違う

Q33:忠義、忠義、忠義。

Q34:裕君。

Q35:まっすー!

Q36:関ジャニ∞一家はあと

Q37:eighterさんね。

Q38:あの人。誰

Q39:裕君(そのままやん

Q40:ヒナちゃん、亀、慶ちゃん。

Q41:芸人さんのボケの方。当たり前

Q42:ヒナ。しいて言うなら章大。笑

Q43:梨奈ちゃんかな?気が合いそうだしねーキラキラ

Q44:うん。梨奈ちゃんだ。笑

Q45:わかんねぇアセッ

Q46:ヒナちゃぁん。

Q47:自分。汗

Q48:亮ちゃんだったりする?え

Q49:じゃにーさn(終了ー!

Q50:自分かもジエン

Q51:さぁねー?

Q52:都さん。カッコイイですキラキラ

Q53:ミスチル♪(完全なるボケ。
   あの人だよ。笑

Q54:うちも梨奈ちゃんと行ってみたいスよアップロードファイル
   エイト祭り開こー!!

Q55:授業中までやってる人ね。
  
Q56:章ちゃん、博貴はーと
   ↑絵文字が。笑

Q57:ある人。(多すぎだろ

Q58:博貴。TAKUYA∞さん。マッスー。

Q59:すばる。

Q60:意外に亮ちゃん。笑

Q61:ぴーたーぱん横山裕くん。

Q62:あぐりちゃんショボ太

Q63:男子。笑

Q64:R。礼儀正しスやからキラキラ

Q65:先生ー!(マジで。笑

Q66:そりゃ、関ジャニ∞やん?

Q67:TAKUYA∞さん。

Q68:かおり。

Q69:輝。漢字がスキきらきら

Q70:忠義。頭ん中忠義だらけだわ。笑

Q71:マルたんアップロードファイルあ、梨奈ちゃんとカブったや;笑

Q72:慶ちゃん。何気に登場回数多いキラッ

Q73:関ジャニ∞。

Q74:自分。

Q75:ヒナ子さん。

Q76:自分アップロードファイル

Q77:山田くん。爆

Q78:関ジャニ∞だしょ。

Q79:博貴。いや、年上やん!笑

Q80:ここで知り合ったeighter様方。
   嬉しい限りでございます♪
  
Q81:梨奈ちゃんだぁー

Q82:あぐりちゃんキラキラ

Q83:すばちゃん・自分。

Q84:常識ある人。

Q85:eighter!!

Q86:昔ね。

Q87:さぁね~

Q88:自分です。卒業する気はないですねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




はふ。疲れたOr2
内容が気になった方はメールください><b
FC2に絵文字広場とやらができたみたいなので使ってみました♪
また著作権とかの問題が起こりそうだぬー・・・
ヒマなときに作ってみます(・∀・)
んじゃぁ、多分また明日( ゚д゚)ノシ


ていうか、ニウス魂1公演当たってました♪♪
書き忘れるところだったΣ(゚ロ゚;)
3月26日名古屋初日公演スきらきら
楽しんできまぁ~すキラキラ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
