--.--.--



2007.02.12

身内バトン part2♪

かおりがリターンしてくれました
今までできなくてゴメンね;;



身内バトン


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪




◎あなたの担当ジャニは?
 忠義黄緑と博貴桃ですわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

◎送り手の担当ジャニは?
 忠義ラブリィハート

◎送り手と出会うきっかけは?
 かおりから声かけてもらいますた゚.+:。(・ω・)゚.+:。

◎送り手の第一印象は?
 同いやし、喋りやすかったですufu

◎今の印象は?
 この前会ったとき、ちょっとシャイやなって思った+.゚(*´∀`)゚+.゚
 うちが喋りすぎただけか?爆笑

◎ずっと身内でいたい?
 もち.*:・゚☆(≧∀≦)b゚+.゚

◎送り手の好きなとこ
 全部!!はダメですか?え
 友達にも、いけないことはいけないって言える勇気がすごいと思います絵文字名を入力してください
 常識があって良い人です(・∀・)
 全部好きよ絵文字名を入力してください

◎送り手の駄目なとこ
 そんなの無いって~b

◎メッセージ
 りたーんありまとーラブリィハート
 うちらも今年から受験生やね・・・orz
 でもそれを乗り越えたら絶対にまた会おね!!
 同じ三重県に住んどるんやし♪
 誕生日も近いし、関風魂の席も近かったし、うちらやっぱし運命的ちゃう?笑
 またメールでもしましょーmail

◎次にまわす6人
 すとっぷします
この記事へのコメント
久しぶりだね(´∀`*)

えっと・・・
移転したのにお知らせにきてなくてゴメンなさい!!!
また絡んでもらいたいです。
もし良かったら遊びに来てくださいvv
それでは!
Posted by りよ at 2007.02.12 19:50 | 編集
バトンやってくれて、ありがと。
ホンマに、また会おーね!
ウチラ、誕生日近いし血液型も一緒やしなぁ(´艸`)
運命感じるよ♪
京セラ魂&NEWS魂ともに楽しんできてvv
また、メールも送るねぇ(ゝ∞・)v
Posted by かおり at 2007.02.12 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
