--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.13

恐怖のチケット到着日。


忠義、



「必殺仕事人2007」出演決定おめでとう!!!!


放送日未定、テレビ朝日系列で放送。

いやぁ~、忠義の演技全国公開って初めてやない??
まぁシンデレラ夜中に再放送してたけどさ。笑
楽しみです♪
からくり屋の源太役で、ヘビの人形を使って相手の手首を絞める・・・と。


え?!(・◇・;)


そゆことらしいですよ~笑
ラブレター明日届いてくれるかなぁ?
今日出して明日届くとかムリか。爆


で、京セラドーム魂チケット届きました。





スタンド 1塁側 27列←省略





さっきから京セラドームのHP開こうとしてんだけどね、アクセス集中とかで表示できないんだよね。涙
だからチケットぴあの座席表で見させて頂きましたが・・・
ステージ構成の予想ね。
多分メインステはホームベース向きの構成になってると思うんだ~
そして33列の後ろがトロッコ通路。
自分27列だおσ(--;)
公式HPで確認できてないから、まだハッキリわかんないけどさぁ;
もしホンマにメインステがホームベースと反対側なら、ステージの裏側らへんの席なんだけど・・・
まずメインステ・センターステ・バックステとかあるかも予測できないんですけどね。笑

んでグッズの方は・・・


パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ 各¥500
ポスター 各¥800
クリアファイル 各¥500
ピンバッジセット(∞レンジャーver.) ¥1300
Tシャツ ¥2500
ハンドタオル ¥600
マジカルバンド ¥500
ショッピングバッグ ¥500
オリジナルフォトセット 各¥600
ジャニーズペンライト ¥1300



となっておりまする。
パンフレット・ピンバッジセット・マジカルバンド・ショッピングバッグは買うとして・・・

4300円??

最近出費が多くて困りますわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フォトセットも今まで買ってきてるから買うかもしんないし・・・
まじ金欠。金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠
なんか”欠金”に見えてきてキモい。爆
ちゅーか、このグッズ書いてある紙が真っ赤でド派手なんですけども。笑
じゃにーさんは何を考えてるんだろう・・・orz

とりまえずあと1週間とちょっとなので、準備とかそろそろ始めたいと思いますね。笑
24日とか学年末テスト4日前なんですけど(´Д`).∴
死にます。爆
それでは、死ぬ気で勉強して参ります!!←え

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
