fc2ブログ
2007.02.16

・・・。

 


今の世の中はどうなってるんだろね??





いや、本気ですよ。世の中というか、生活が乱れてるというか・・・ね。
嫌んなってくるわ~(-_-)
今日部活のパート練習のときに友達とちょこっと愚痴ってました。
調子乗ってるヤツがいる、と。笑
あと、この先どうなるんやろーとか話してたね。
もちろんちゃんと練習もしましたよ。←当たり前やわ
後輩ちゃん上手くなった(*´∀`)b笑


すいません、NEWS出演Mステ録画してあってまだ見てませぬー;
今から見てきます(((((((っ・ω・)っ
デジタルオーディオプレイヤーの修理をしておりました。(昨日ぶっ壊れたorz
でも完全に治ってない・・・「予期せぬエラー」って表示されて勝手に再起動すんの;;
修理出した方がえぇんかなぁ・・・?
ってコトでものっそいテンソンが低いのです。涙
NO MUSIC, NO LIFEな人間から音楽を奪うと、消滅します。爆
全く人生って上手くいかないものよね・・・

エイトネタないやん!って思った方、ごめんなさい(*_ _)人(オイ
でもあと1週間でドーム魂参戦ですよ!!
全然実感が沸かない・・・というか準備ができてない;;滝汗
どうしよー明後日服買いに行かなぁ(;゜(エ)゜)
ドームやから朝早く行かんとグッズ買えやん・開演までに入場できやんよなぁ~;
頑張って早起きする!


それでは、また明日~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

スポンサーサイト




この記事へのコメント
美咲は練習すきだね♪
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.02.17 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する