--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.17

復活?

昨日のMステ見ましたー♥
星をめざして、いい曲やな~
でも裸足のシンデレラボーイとDREAMSを足したような曲やと思った。笑
8人やったら完全復活やのになぁ~;
いつか、その日まで待ってます。
そして一昨日は草野さんの誕生日でしたね。
19歳おめでと~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
誕生日は誰と過ごしたんやろね??
メンバーに祝ってもらえたんかなぁ・・・?

それはさておき。
今日からNEWSのツアー始まりましたね!!
どんな内容になってるのか、楽しみです♪


あと1週間でドーム魂や!
でも今日は災難な日です━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!
午前中は部活やってんけど、午後から買い物行ったんな。
出掛ける前に階段から落ちました。←え
半分くらいのところから落ちて、両足傷だらけになりました。涙
腰も痛いし、でも頑張って自転車で行ったんですよ!!
そんで行きは雨パラパラ降ってるくらいやったんですけど、帰りは結構雨降ってて。
びしょ濡れになって家帰りました(-_-;)
帰ったらソッコー着替えて頭洗いました。
風邪ひいたらシャレにならんわ;;
あと1週間でドーム魂やし。笑
めっちゃ楽しみやわ~♥
でも2月の終わりから学年末テスト・・・_| ̄|○
死にますわ。え

最近パソコン触んのがめんどくさいです。爆
更新不定期になりそうですねー(もうなってるし!笑
全然相リン様遊びに行ってなくてすいません;;


ドーム魂のレポはやるか分かりません。
席によって見えるか見えないか分かんないし;
しかも内容覚えられないと思う。阿保


ということで、さようなりぃ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
