--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.04

お久しぶりッス。

すいませんねぇ~ドーム魂について更新するとか言ってたんですけどねぇ~なんかめっちゃ疲れててパソコンも疲れてるみたいで動くの遅くて嫌んなってくるんですよねぇ~(←クドス
さっきまで大画面でSpirits!!見てたんですよねぇ~ドーム魂で裕君が『Sprits!!のMC見てみ!!』って言ってたから見たんですけどねぇ~章ちゃん『"かちん"って呼んで!!』て言うてましたねぇ~(*´∀`)笑
忠義もマイク下ろしてましたねぇ~(艸゚Д゚)
でも『ヤス彼女みたいなこと言うんですよ!!』って喋ってたから許す+.゚(●´I`)b笑

でもドームコンサート、ホンマに楽しかったです。
音楽とか、メンバーが喋ってる声とかが全部反響するんです!
亮ちゃんも驚いてたみたいで( ゚Д゚)
章ちゃんのメンバー愛も聞けて嬉しかった(。´Д⊂)
ホンマ驚いたからね。感涙がパーンですよ。笑
また今度触れます。


あのね、Sprits見て思ったんですよ。







お客さんめっちゃマナー良い【゚Д゚】!!










常識的に、演奏中には絶対叫びません。
MC中も必要なときしか叫びません。
近くにメンバーが来てても、席移動とか一切してません。
いつからこんなにマナー悪くなったんでしょうかね?
悲しいです。




終わりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
