--.--.--



2007.03.05

NEWS魂☆★チケット到着(・∀・)


↑なんかキャラ違う~;

やめとけ。え



で!帰ったらニウス魂@名古屋のチケット届いてました~♪♪








またまたスタンド13列目で(゚ω゚;)。o○



エイト関風魂のとき超近かったからなぁ~♥
でも正直、12列とか11列が当たらんのんかいっ!!っていう気持ちの方が強い。笑
でも楽しみだお~。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。


そういえば春高バレーのサポーター、テゴマスなんやってね!
頑張ってほしいですp(^(エ)^q=p^(エ)^)q



このブログも終わりやな・・・笑


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
