--.--.--



2007.03.06

管理人バトン


かおりからバトン回ってきてたのでやります~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




*管理人さんバトン*




☆誰に回すかを05人選んでください。
 梨奈ちゃん。(5人ちゃうやん

 
■その05人との関係は?
 危険な関係・・・じゃなくて、普通にeighter仲間です。笑

 
■その05人との共通点は?
 真のeighterでござりまするキラ

 
■05人との出会いは?   
 ヤプ時代に梨奈ちゃんから声掛けてもらったのキラ0Z


■05人がいて良かった~と思う事は?
 梨奈ちゃんのおかげで常識人間になれたことが1番かな。
 あと情報が早い!!
 いつも助かってます(*´∀`)


■05人とは今後どうして行きたい?
 会います!!(←決定か
 東京なのか、三重なのか、大阪なのか、いつになるかは分からんけど・・・
 とにかく逢います。笑


■05人と喧嘩した事ある?
 それはないでしょー


■05人は一生の友達?
 YESBrilliant

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
