--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.25

NEWS魂☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!

NEWS魂、はりきって行ってきます!!!!!!!!





====================☆(((((((((^ー^*)ノ♪
昨日、MUSIC FIGHTERがあったんですけど、それに∞出てましたよ㊤㊤
『F・T・Oスペシャルメドレー』とか言っとったに、好きやねんとF・T・Oとロマネスクしか歌わんだよ~
しかもF・T・O、サビしか歌わんだからやっさんが歌っとるか確かめれへんだ(大サビやで、すばるマルが歌っとった)
ちゃんと亮ちゃんもいましたよ
みんな白の服で 笑(∞って、白の服似合わなくないですか((それ言うな)
ほんじゃにでHeavenly Psycho歌っとったときも(X'masのとき)、みんな白服やった 笑




まぁ、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/28-6053c45c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.26 14:08 | 編集
美咲さーん♪♪
いつもコメしに来てくれてありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいですー><
これからはうちもいっぱいコメントを残します!!(ええ

そして今日はNEWSコンですねー!!!
なぜかテンションが上がっております(笑
チェリッシュとTEPPENと希望Yellの振り付けは出来るんで、
参加させてもらえないですかね?(無理
冗談は置いといて、楽しんできて下さいな♪
Posted by なつ at 2006.03.26 06:15 | 編集
初めまして!!忠義担のあぐりっていいます!
ランキングから来ました!!
プロフィールにバンドでベースやってるって書いて
あるのをみて、コメントしてみました!!
あたし自身まだやってないんですけどずっと憧れは
あるんですよ!
やるならまるちゃんを目指したいなーって思います!

よかったらウチのブログにも来てください!
仲良くしたいなーって思ってますww
またバンドの話と聞かせてください!!でわ!

Posted by あぐり at 2006.03.25 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
