--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.06

アクセス解析


暇やから検索語の希望に応えてみる。笑



↓から+.゚(*´∀`)b゚+.
暇な人は読んでみて



『アリーナ座席表 名古屋レインボーホール』
『アリーナC3 レポ 名古屋レインボーホール』

 これはNEWS魂ですかね?
 アリーナC3ブロックについては、城ホールで体験済みですけど。笑
 バックステージの近くですね。

『2007 CONCERT NEWS TOUR 座席表 名古屋』
『スタンドPブロ 座席表 名古屋レインボーホール』

 これはレインボーホールのHPで確認できます。(※スタンド席のみ)
 Pブロは・・・S席の隣じゃないですか!!
 見やすい席だと思われます(゚∀゚)b

『Sブロック 名古屋レインボー』
 Sブロック、不明なんですよね。
 多分関係者席だから当たることはないと思うんですけどね・・・
 Aブロック(S席の上)は良いですよ。笑

『NEWS 名古屋レインボーホール 立見席表』
 やっぱし立見あるんですかね!?
 恐るべし、立見。爆
 立見は席決まってませんよ~ていうか座席ありません
 整理番号順に入場して、指定の立見席(北or南)に着いた人からベストな位置をゲットできます。笑
 トイレに行くより場所取りを優先させた方が良いかと思います(*´∀`)b←先にトイレ行って後悔した奴。

『NEWS 名古屋レインボーホール最終列』
 最終列はAブロが19列・Iブロが33列です。
 その後ろのスペースが立見席となります(´゚Д゚`;)ゝ

『スタンド3列目 名古屋レインボー』
 そうなんですよね~今度のNEWS魂もスタンド3列目なんですよね~(・∀・)
 思ったより遠いけど、近いです。笑
 スタンド曲線部分の席と花道は繋がってる場所があるので、そこの近くになったらラッキーです☆

『newsコン ステージ配置』
 残念ながらまだ分かりませ~ん;;
 行った人のレポ見てください。笑

『NEWS つなビィ レインボー 会場内』
 どういうつもりで検索したのか分かりませんが・・・
 多分会場内を写真で確認したかったんでしょう。え
 会場内は撮影禁止ですよ~てか携帯使用禁止です!!

『W51S 関ジャニ∞』
 これ全く意味分かんないです。
 W51Sとエイトの関連性は?笑
 
『関ジャニ47都道府県コンサート』
 はい、5月4日横浜アリーナから開催予定ですね。

『ホワイトデー 寄りを戻す』
 なぜこれでココに辿り着いたのか(´Д`)
 恋愛経験豊富じゃないんで、ホワイトデーに寄りを戻せるかは分かりませんね。笑
 
『テゴマス 春高バレー』
 サポーターするみたいですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。


『ロボッツ 会見 関ジャニ』
 古いなぁ(゚Д゚○)ノ
 8人やったのに、雑誌とかで消されてたのがめっちゃショックやったわ;;涙

『news チケット 到着日 名古屋』
 名古屋公演チケ到着日は昨日のはずですけど・・・?

『NEWS名古屋座席構成予想』
 う~ん・・・
 去年の春ツアーと同じ構成になるのかな?
 それだったら、Aブロが正面になるはず゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『ズッコケ男道』
 4月11日発売、関ジャニ∞のニューシングルですね!!←宣伝



これで終わっとこうか。笑

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
