--.--.--



2007.03.09

関ジャニ∞47都道府県ツアー


やっと詳細発表されましたねー!!


転載禁止っぽいから全部載せるのはやめたほうがいいかな~?

とりま分かったのは、



∞5月3日(木)13:30・17:30 横浜アリーナからスタート(4日間)。

三重県民文化会館5月19日(土)13:00・17:30~の2公演。

∞東京ドームは8月4・5日各18:00~の2公演

∞オーラスは9月22日沖縄コンベンション劇場。

∞三重の近くで行けそうなところ↓
 5月13日 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
 5月20日 なら100年会館
 6月9日 和歌山県民文化会館
 6月24日 京都会館
 7月29日 長良川国際会議場
 7月30・31日 愛知県体育館
 8月30日~9月2日 大阪城ホール


ということです。
ほとんどの会場、13:00~と17:30~の公演です。
早く案内届かんかなぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚??

三重県は普通に行けると思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
京都とか、誕生日の2日前ってことで行かせてもらえるかも♪♪
でも岐阜・愛知は今回諦めます。
吹奏楽コンクールの時期ともろ被ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中学最後のコンクールやし、やっぱそっち優先かな・・・。
でも今年は29日がコンクールかも!!
それなら愛知行けるやん(・∀・)
多分日曜日やと思うからな~
ちゅーか横アリと城ホは4日間ずつあるんやね。笑
三重県も2日くらいやってくれ~><
今回追加公演出たらえらいことやね。多分ないけど・・・
もうすでに111公演でしょ?




ありえな~い( ゚Д゚)y 笑




しかも65万6014人を動員て。その中にうちも入れるんかなぁ・・・?
でも2回以上入る人居るからもうちょっと少なくなるよね。笑
ジャニーさん、「こんなツアーがこなせるのは関ジャニ∞だけかも」って・・・?
しかも「海外も近々実現させます」って・・・?




あ~恐ろしいΣ(゚д゚lll)爆




こんな47都道府県ツアーやるのも、エイトが初みたいやしね。
初めはほぼ大阪だけで活動してた関ジャニ∞も、随分おっきくなったもんやねぇー・・・

今度は完全色の関ジャニ∞、見せてくれるよね?



 
そういえば「ズッコケ男道」のジャケ写見た。
シンプル・・・というか、何コレ・・・?って感じでした。笑
まだレコメン聴いてないや~今から聴いてきます♪
この記事へのコメント
きょうエイトくんは滋賀に大阪城ホールが愛知で大阪城ホールは会館へスタートするつもりだった?
大阪城ホールとスタートしたかった。
きょう大阪城ホールで、コンクールを動員したかった。
岐阜へ案内したよ♪
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.03.17 10:24 | 編集
移転しました♪
登録よろしくねww

これからも、今まで通り仲良くしてねww
Posted by 柚実 at 2007.03.17 09:58 | 編集
初めまして!
eighterの梓です(*´艸`)
ネトサしてたらココにやって来ました!!わら
良ければ絡んでください♪

ズッコケ男道楽しみですね↑
Posted by at 2007.03.16 18:15 | 編集
こんにちワンツーV(^-^)V
久しぶりすぎだね。苦笑
ごめんね、なかなか来なくて…

ツアーだね!!
FCの会費も振り込まなきゃいけないし。。

…orz

てか世界って!!\(◎o◎)/
嬉しいけど困るー(≧w≦)
Posted by 結奈 at 2007.03.14 14:08 | 編集
こんにちわん・つー(*・∀-)☆
久ぶりですvv
全国の予定決まったねぇ。あとは会報待つだけ!
やけど、その前に行けるかなぁ(゜д゜;)
なぜに三重は1日だけ!?やっぱ2日は欲しいよね。
ホンマにエイトはデカイですね。
47都道府県回れるだけで、もぉデカイです。
ズッコケもいい曲やわvv発売が楽しみ(ゝ∞・)v
Posted by かおり at 2007.03.10 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
