--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

ぶえっくしょん。


花粉症です、美咲です。笑


超久しぶりじゃないですか、更新するの。
パソコン触るのがだるいんですよねー・・・
でも頑張って携帯のテンプレ編集・Amazonオススメ商品を追加してみました

いやぁ~、疲れたε= (´∞` )

ホンマにホンマに、ドーム魂について文章書きたいんですよ!?
でもまだ昼飯食べてないし、今日はベース弾こうって決めてたし、でもブログ更新しやな・・・と思っていまパソコン触ってるんですけども。笑
そんな義務的に思ってるんなら辞めればいいって話なんですけどね、それもなかなかできないんですよね。

う~ん・・・


話切り替えて、エイト関連。
まだツアー振込み・You&J年会費振込み行ってません。
ちゅーか先週は行けませんでした(。´Д⊂)
なので明日~ニウス魂までに行って参ります...((((=・o・)ノ
明日は三者懇なのです・・・楽しみなようで怖いですよねー・・・
でもあと3日ガッコ行ったら春休みなので頑張ります
その後はパラダイス銀河なのですー
参戦される方、マナーを守って楽しみましょう+.゚(*´∀`)b゚+.

そういえば昨日、超非常識(を通り越して異常)人間に遭遇しましたよ。
オカンとランチを食べに行ったんですけどね、その帰りに。
通れるはずないのにむこうの車が進んできて、こっちは止まってたんですね。
それで10分以上経過して(この時点で呆れたわ)、ようやく諦めたのかちょっとだけバックしてこっちが通ってったら、通りすがりに(車の中から)暴言吐いてったからね。
なんとも恥ずかしい大人がこの世にはいるもんです。
みなさんそういう大人にはならないでくださいね。切実

これはファンマナーにも言えることです。
マナーを守れない人は、周りの人に迷惑なだけでなく、自分が変な目で見られてしまいますよ。
きちんとマナーを守り、常識のある人になってください。
ということで、非常識人間は恥をかくってことを改めて実感しました。笑


いつかまた更新します!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
