--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.23

いつかキレますよ?


中学2年生も今日で終わりましたよ~!!
あのうっといクラスともお別れです。笑
嬉しいっちゃ嬉しいけど、3年にはなりたくないなぁ・・・
今日は終了式+離任式があってんけど、予想してなかった先生が転任してって嬉しかった反面、悲しかった先生も(。´Д⊂)
N先生から連鎖反応で号泣やったね。笑
感動させられちまった(*´;ェ;`*)
もらい泣きやんー;
あの先生は来年も3年の担任になるのかね?
お母さんも、あの先生担任にならんように願っとかなアカンな~って言ってましたよ。笑
ひゃ~怖い怖い。3年嫌だ。新しいクラス嫌だ。
ピアノ弾けるから―とかでクラス決めんなっつーの(-_-メ)
こっちは困る困る。
つか校長腹立つー…((o(-゛-;)
でも替わってくのを良いことに反論してくれたDちゃんはカッコ良かったわぁ(・∀・)笑
大阪で結婚とか憧れる。.:*・゚☆←そこ?
もうガッコの話は止めるわ・・・



関ジャニ∞47都道府県ツアー振り込んできました!!
三重2公演・奈良1公演・名古屋2公演・大阪2公演の計7公演振り込んで・・・



振込合計金額10万超えヽ(゚Д゚;)ノ!!



まったくの金欠やん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなんで人生やってけんのかな・・・?←大袈裟
で、昨日のレコメン!ではExplosionが流れましたね~♪
や~ん!忠ちゃんセクスィーフェロモン出過ぎですから!!爆
これは鼻血モンですねぇ。ぶ
でも4月11日ってもう新学期始まってるやん・・・><
あ~ヤダヤダ。
学校嫌いや。

星をめざして、買って来ました~
今友達に貸してますけど
月曜NEWS魂参戦やから貸さん方がよかったかも・・・と今更後悔(-_-;)
ぶらぼーの振り付けとか曖昧ですよ?
全くどうしようか。
まぁノリで乗り切るけど←シャレか
参戦前に名古屋のジャニショ行く予定やってんけど、金欠なので中止になりました;;
ホンマ、今回グッズとかパンフレットしか買わんもん((((゚Д゚;))))
グッズで節約しやなヤバいわぁ~;


ドーム魂、レポじゃなくてセットリストだけアップしとこかなぁ?
もうレポ書く暇ないし、書く気にもなれへんから・・・(完璧に覚えてないし
ニウス魂も終わったら一応セットリストだけでもアップしたいと思います


それでは、また気が向いたら更新します~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
