--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.27

いやぁ~

昨日はニウス魂行って参りました!!
楽しかった~ハート
セットリストは、ドーム魂のと一緒に明後日以降アップします(・∀・)♪

慶ちゃん明治大学卒業おめでとう!!←昨日祝ったけど
リアルに卒業証書持って来てたからねBrilliant
模範卒業生ってすごいなぁ~キラ
来年はPね!笑
社会人の仲間入りかぁ・・・卒業して初のコンサートが昨日だったことに感激。
でも思ってたよりMC短かったー・・・ちょっと悲しい;
でも亮ちゃんの可愛い場面見れて良かったわ(●´∀`)笑
あと子豚ちゃんカワユス
回ってたね~゚.+:。(・ω・)b
やっぱマッスーの笑顔は元気もらえるなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.
メンバーは最近マッスーへのメールにブタを入れるらしい
小山はシゲにメール送るときは鉛筆とか・・・(シゲ曰く「ウソだろ」らしいです
なんかミニミニレポみたいになってきてるや~ん;笑
シゲがモヒカンやったよ
Pはドラマの宣伝しまくり
テゴにゃん喋ったっけ?←え

やっぱり関風でテンション上がったよ(eighterなら当たり前
周りの人踊ってないし『よっしゃぁ!!』って言ってなかったのに、うちと姉は浮いてましたね。爆
あー楽しかった.+゚(≧U≦)b゚+.

Wアンコの最後はマイクなしで「でら好きだぁーーだったと思います
メインステ後ろ側のHブロックは近かった(・∀・)b



詳しくは今度の更新時に( ゚д゚)ノシ
明日は大阪行ってきます(((((((っ・ω・)っ
昨日名古屋で明日大阪とか・・・去年はNEWS魂25日名古屋で、27日から演舞城で東京行ってたけど。笑
NEWS魂、ちょうど1年前に参戦したんやなぁ~”お帰り”言えてよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
まぁリアル日記は随時更新中ですアップロードファイル

スポンサーサイト

この記事へのコメント
NEWSかぁーいいなーww
ウチはKAT-TUNの名古屋公演に行くよ!!!
ってかすごいね!
10万越えって・・・。
ウチは名古屋1公演と岐阜1公演しか申し込んでないし・・・;
チケ取れるか心配です。

ってか新しいクラスひどいの?
ウチも3年生はひどかったなぁ・・・。
はよ卒業したい!っておもっとったからさ。
でも頑張って!!!
そんなうちでも卒業式は泣けたし!!!
あと一年、FIGHTww
Posted by 柚実 at 2007.03.29 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
