--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.29

もう春だねぇー

ホンマに最近あったかいです+.゚(´∀`*)
眠い眠い・・・
小指のネイルも剥します。今日ピアノやから(-_-;)
来年の春は何してんねやろ・・・
去年・今年みたいに遊んでるんかな?←危険
大阪行ったり東京行ったり名古屋行ったり・・・
なんともいえない人生送ってます
リアル日記読んでも何の事だか絶対分かんないよねー笑
とりま、ジャニーズ事務所ももっと厳しくしてほしいってことですね。
ニウス魂のときマナー悪かった人通報しよ
通報したところで対処はしてくれないと思うけどさー・・・
マナー守れってうるさいかもしれんけど、事務所・タレントさん・スタッフさん・ファンの為にちゃんと守ってください。


エイト47ツアー(略)の当落いつ分かるんやろね?
7公演中何公演当たるか・・・汗
お金がどんどん減っていくー絵文字名を入力してください
ネットで稼ぎます。笑
というより、やっぱし今年から受験生やし・・・嫌やわぁ
クラス大体決まったらしい;
あと1週間やん・・・
6日名古屋でUVERのライヴやん
行きたかったなぁ・・・。
昨日Colors of the Heart買ってきたオンプP1
カップリングが「SORA」って曲やねん!!
いい曲や~キラキラ


なんかエイトの話からズレたけど、今日ズッコケ男道のポスター貰ったキラ
初回盤のジャケ写見ちゃったよー
そういう路線で行くんや。笑
もう世に出てるんかな?
おばロポスターの隣に貼ります
段々貼る場所なくなってきたなぁ・・・
そういや4月6日はMステもあるやん!!
楽しみなようで怖い日やわ


今日はこれで終わります
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
