--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.30

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA SL☆★

今更やけど、セットリストだけ残しておきます。
ちょこっと説明も入れてみたり・・・

もう1ヶ月以上も前の話です



関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA

2月24日 17:30~
京セラドーム大阪



■注意事項■
スクリーンに7人のオカンVTRが流れる。


■本編■

∞明日を狙え!

∞DIVE

∞浪花いろは節(Rock ver.)

∞SAKAおばちゃんROCK

∞Heavenly Psycho

 すばる章ちゃん→ギター
 マルちゃん→ベース
 忠義→ドラム
 ヒナちゃん→キーボード
 ヨコちょ→ボンゴ(コンガやっけ?笑)

∞挨拶
 忠義章ちゃんヒナマルすばる裕君亮ちゃん

∞関風ファイティング

∞ヤジルシ↑

∞Cool magic city

∞Butterfly I Loved(忠義ソロ)

∞Who's foods?

 マル(ラテン)→章ちゃん(ロック)→ヒナ(ブルース)

∞Explosion

∞レンジャー

 ♪SO BAD
 ♪この星が輝く理由←すばるがめっちゃ鼓舞し効かして歌うから笑ってしまった・笑

∞10年後の今日の日も

∞桜演歌

∞プロ∞ペラ

∞MC

・ついにドームコンですよ。
・ドームは広いですねぇーすごいなぁ~
・楽屋でケータイ繋がらへん!
・大阪で1番人集まってるんちゃう!?
・KinKiさんを見てて「いつかドームで・・・」って思ってた!
「やってもいました。」←噛んだ
・追加2公演も出たしねー
・ドームで360度は初めて!?
・∞レンジャーはウケてましたねぇ
・スタッフさんはリハ何回も見てるから全然笑わへん;
・ヨコちょ風邪でほんじゃにの収録を休んだ。
・しんどいアピールしやな・・・
・朝5時半、メンバーにメール
・裕君電話が気になる。
・忠義から返事→「全然いいよ。」ヨコちょ感動。
・ヒナ→「風邪大丈夫か??」メールやったら言うんかい。笑
・マル→「全然いいですよ。」めずらしく・・・
・章ちゃん→絵文字めっちゃ使ってる。
      裕君にはペンギンの絵文字が笑ってるように見えた。笑
・すばる→「風邪大丈夫?」裕君、すばるのアド知らんくてメールできひんかったのにメールきて感動。
・その後寝ようと思ったら・・・あと一人・・・
・3・4時間後病院へ。
・まだメールは来ない。汗
・何回センター問合せしたか!!笑
・するとスタッフさんから「明日大丈夫?」
・どっくんからメール来なかったよ・・・
・スタッフ「錦戸君はわざと返信しなかったみたいだよ。」
・裕君ドキドキ。
「お前らが1番の薬やった。」
・それが言いたかっただけの前フリが長い。笑
・ヨコちょ、ドームで儀式を忘れてた。
・円陣に不参加!!
・言い訳・・・開演前のVTRに見とれてたらしい。
・そのこと(円陣しなかったこと)にその時気づいたヨコちょ。え
・裕君、エイトのDVDの話。
・Spirits!!のMCがさむかった!!
「”かちんって呼んでください”って・・・」
「大倉なんてマイク下ろしてるもん。」
・帰ったらみなさん見てみてください。
・関西Jr.紹介
・なんと発表があります!!
・中田君がっつきすぎ。笑
・4月7日(火)からラジオ関西でレギュラーがスタート。
・松原も初レギュラーはラジオでした。
・5月6日、城ホールでオール関西Jr.コンサート決定!!
・ヨコ「俺人がスベんの好き。笑」
・浜ちゃん「4万人から銃を向けられてる感じですね。」
・たとえ悪いねん!!
・浜ちゃんの実家は農家で米を作ってる→オレらその米食べてるかもしれへんな!
・コンサート楽しみです。
・Jr.自己紹介
・次はJr.の曲です!
・「駆け足用意ー!!」
・自分の位置まで駆け足で移動。←完全スベってる。笑
・アレはジャニーさんに怒られるわ・・・
・ヒナの曲紹介。
「なんかオレがすべったみたいやんけ!!」
「やっぱりみんなはオレの薬やった・・・」


∞Jr.メドレー

∞Everyday Music(すばるソロ)

∞Fantastic Music(裕君ソロ)
 映像には一平こと二宮・時夫が登場!!

∞いつか、また...。

∞大阪ロマネスク

∞大阪レイニーブルース

∞好きやねん、大阪。

∞浪花いろは節

∞potential(亮ソロ)

∞High position(すばるBAND)

∞ミセテクレ

∞Do you agree?

∞口笛の向こう

∞未来の向こうへ




■アンコール■

∞サムライブルース

∞無限大

∞関風ファイティング



スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
詩と申します。
もし、よかったらお友達になってくれませんか?
中2で、愛知県住みです。


ブログは、

http://one-band.jugem.jp/
Posted by 詩 at 2007.05.06 20:24 | 編集
きょうエイトくんがここに話する?
きのうエイトくんが、説明したかったみたい。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.03.31 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
