--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.02

うーん

りある日記変えようかな。
なんか携帯(しかもau)から見やんと絵文字表示おかしいでしょ?
いい奴ないですかねぇー・・・


NEWS魂セットリストも更新しようかと思ったけど、お姉ちゃんの生徒手帳にメモってあって、今部活でおらへんから無理でした。笑
すいませんねー
あ、ぴーかんテレビ見たぽ+.゚(●´∀`)b
りゅうたん、いいキャラしてたよ*
章ちゃん、今日は噛まずに日本語喋ってたね**
ズッコケPV新しいとこ見れて良かったーハート
山田4時からCBCらじお出るんやんな?
もう始まったしキラ

そう、今日と明日はお母さんとおばあちゃんが旅行なもんで昼間は自由に過ごせるの
でも今からお米磨がなぁ;
いろいろ大変です。汗

UFOの新CM見たー!!
青春っていいねぇ=3笑


梨奈ちゃん、HP誘ってくれてありがとラブリィハート
暇な時ちょこちょこいじらせてもらいます(*´∀`)
今月からwebあんまり使えない・・・悲しい
うちも塾行ってないの梨奈ちゃんと一緒の気持ちかも・・・
でも勉強頑張る3年生に備えなきゃ


絵文字って微妙やなぁ;笑
なんか今日はテンション低いわー…
じゃ今日は終わり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
