--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.03

つまんないのー

最近毎日”生きてる”ってだけで全然楽しくないのー
みんな探り合って気遣って疲れてるよね?
あーやだやだ。こんな生活辛い・・・



今となりにヒナちゃんがいます。
やぱかっこいいねーキラ
そういや今日は不快な夢見た・・・
忠義がドラマかなんかで誰かとキスしてたぁ_| ̄|○(ように見えた)笑
でも妙にりあるやったからドラマじゃなかったかも・・・
なに見てんねん!って話しですけど。笑
そのせいで今日テンション低かったんかな・・・
最近エイト不足なのかも。
今日は楽しい夢見られますように。
寝てる時間が1番幸せだキラ0Z
あと音楽聴いてて時間を忘れられるときちな♪


さっきから窓の外をツバメがいっぱい飛んでいきます。
家の屋根に巣作ってるかも。
ツバメみたいに空飛んでみたいなあ・・・
窓の外には怖そうなスウェット着た兄ちゃんも見えます。
なんか暴走族の仲間みたいな人と喋ってた・・・
気づかれたから咄嗟に隠れた。笑


更新ネタがない~しょんぼり
こゆときは別のブログ更新する。笑
あとで久しぶりにExcite!!でも見ようかな・・・。
エイト不足解消しやな。

誰だって好きなこと否定されたら悲しいよね。









自分のこと棚に上げて

スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.04 00:00 | 編集
こんばんわ(*・∀-)☆
私も同じ意見だよ…。
生きてるって疲れる。
友達に、嘘つかれて隠し事されて裏切られて。
それに耐えるのも疲れてきたm(_ _)m
人生について語りだしたら止まらんと思う…
がんばろって言いたいけど言える状況じゃないよ;
エイト見て頑張るしかないね(-ω-`;)
Posted by かおり at 2007.04.03 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
