--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.26

NEWS魂!!!!!!!!

NEWS魂行ってきました!!!!!!!!


人生初コンサートってことで大いに盛り上がりました 笑

しかも会場の外で並んでるときに、元3年のブラスの先輩に会いました めっちゃみられた~NEWSファンやと思われたみたい 爆 うちは∞ファンですよ~ 笑

はい。実はこの記事打つの3回目です。汗
1回目はサーバーがおかしくなって、2回目はPCが固まってボツになって、見事3回目です 笑(いや、笑い事じゃないけどさ)
めっちゃ苦労してレポしとったのに、全部消えたんよ
ムカつくわぁ、ホンマに

ってことで、もう書く気なくしました 笑
また気が向いたらします

でも、これは書いておきますね~
亮ちゃんと、テゴちぃと、マッスーと、シゲとPに手振りかえしてもらえた
めっちゃ嬉しかったわぁ

はい、そんだけ 爆
ホンマすいませんでした
めっちゃ長く書くときは、ちゃんとバックアップ取らなアカンなって思い知らされましたです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/29-7c8cc114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンお疲れさま~!!
楽しかったみたいですね!!
お手振りもらったなんてうらやましいvv
それにしてもこれで年内は最後って思うと寂しいですね;;
あたしもばっちしこの目に収めてくることにします!!!

城もうすぐですか??
こちらも楽しんできてくださいね~!!
Posted by こけし at 2006.03.28 00:37 | 編集
こんばんワンツー

コンサート行ってきたんですかv-7
いいなぁーv-10
春休みの最高の思い出になってよかったですね♪
ENAのすんでる近くではやらないので今回はいけなかったんです・・・(そのほかにもいろいろ理由はありますが・・)


 ブログは2人でやってます~笑

では。また遊びにきますね!!


Posted by ENA at 2006.03.27 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
