--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

おけから♪

カラオケ行ってきました。
いろいろ歌いました+.゚(*´∀`)b゚+.
5時間も歌ったら流石に喉が痛いです・・・
でも最近溜まってたもん吐き出してきました。歌で!!
最後の方段々疲れてきて音痴だったろうな。姉さんゴメンよ。笑


ズッコケ男道、インペリアルレコードから発売なんやね!
やっとエイトもポップス部門入りか・・・笑
関ジャニ∞のHPがリニュされてますよー
ズッコケ初回盤・通常盤のジャケ写が掲載されてますよー

で、47都道府県ツアー横浜公演の当落発表が始まっておりますねぇ。
他の公演は4月中旬以降順次スタートらしいです。
梨奈ちゃん無事当選おめでとー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
うちも当たってますように・・・


当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


いつものおまじない。効いてくれるかな~?
三重(+奈良)はキャパ少ないからねぇ・・・心配;
でも夢は叶えば信じれるから!!←ほんJの裕君
頑張ってくれ、My名義&姉名義&友達名義よ。

明日のザ・ワイドにエイト出るらしいね?
あと明日はHEY!HEY!HEYやん♪
ダウンタウンさんとの絡みが楽しみねー(・∀・)
つか今日少クラ・・・シゲがゲストやんな?
録画したから後で見よう(・ω・`)


これからかなり更新不定期になるかもです。
リアル日記。はコチラから→アップロードファイル
↑は毎日更新してますので・・・

あ、NEWS魂名古屋公演のレポは明日アップするかも。
忍者にログインできないYo!汗

では、マタアイマショウ(((((((っ・ω・)っ笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ごめんなさい!!!02回も同じ文書いちゃいました!!
Posted by なな at 2007.04.09 20:40 | 編集
こんばんわ!!
梨菜達との携帯HPに
参加させてもらっている
ななです!!!
ずっとあいさつしたかったんですが…いまさらになってごめんなさい!!!
これからよろしくお願いします!!
Posted by なな at 2007.04.09 20:37 | 編集
こんばんわ!!
梨菜達との携帯HPに
参加させてもらっている
ななです!!!
ずっとあいさつしたかったんですが…いまさらになってごめんなさい!!!
これからよろしくお願いします!!
ぜひ仲良くしてやって下さい!!!
Posted by なな at 2007.04.09 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
