--.--.--



2007.04.11

ズッコケ女道


ズッコケ男道発売おめでとー!!


今日届きましたよ♪
Amazonさんありまとー+.゚(*´∀`)b゚+.
初回盤に付いてたポスターが、友達にもらったポスターだったもんでビックリヽ(゚Д゚)ノ
テレビで前に着てたすごい衣装は何やったん!?

ズッコケ5分もあるんやな!!
長いとは思っとったけどそんなに長いとは思ってなかった。笑
愛に向かっては、歌詞的にエイトっぽいなぁって思ったり。
Explosionは・・・聴くだけでニヤける(´∀`)
CDでもリアルに感じます。笑


発売記念に更新したかったので・・・
今日はこれでおわり。


この記事へのコメント
美咲がポスターにもらうのかー♪
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.04.14 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
