--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.15

しょうがないじゃんか


生きていけたら


それでいいよね



見事に三重落選

でもあと1つ未確認

当たってないと思うけど

あいち・おおさかも

申し込んだからいいや

地元入れなくても

去年の12月に

忠義と見つめ合って以来

半年経ってしまっても

また関ジャニ∞に逢える

そう信じてるから


もし1つも当たらなかったら

嫌われてるんだって思うから 笑

10万も振り込んでおいて

それはないよね

友達が2つ当たったっていうから

1公演分譲ってもらおうかと思ったけど

そこまでしたくないや

迷惑やし

自分の運が悪かっただけ

そんなに落ち込んでないって

思ってるから


これは

エイトからの

現実を見ろ

っていう

メッセージなんかな?


それなら

頑張るよ。



だから

関ジャニ∞も

ズッコケてなんかないで

ちゃんと8人で

「関ジャニ∞です!」

って言えるように

これからも頑張って


たとえ

会えなくても

遠くで

近くで

応援してる

見守ってるから


だから

寂しくても

泣かないよ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
久しぶりー!
忘れてる訳ないじゃん!

仲間だね。笑
愛知当たるよ、たぶん。ぇ
あたし地元って言っても会場相当遠いしね。笑

ってか今日の地震怖かった!!
そろそろ来るのかな、東海地震。ぇ
Posted by はち at 2007.04.15 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
