--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.17

一転


しょうがなかった事態が一変しました。



47都道府県ツアー、チケット当選確認できました!!
もう諦めてたんやけどなぁー当たってた(゚ω゚)

「チケットが・・・」のアナウンス流れたときホンマ嬉しかった~(*´∀`)

ということで、三重夜公演無事参戦決定。←漢字多
心のどこかでは諦めてなかったのかも。




あひゃ~
こんなブログがJ-Rankでまだ400位台なんですか!
アクセスランキング見て気付いた。笑
もう1000位以下いってると思ってたけど
最近は登録してたことさえも忘れてました・・・(・・;)
全然更新してないからなー見てくれてる人なんてほんのちょっとやし、
見てくれてる人がいるなんて奇跡だと思います。
ホンマに、ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
でもいつかアクセス数が0になる日が来ると思います・・・
そうなる前に辞めるかもね。笑

スポンサーサイト
この記事へのコメント
きょうは、美咲で一変したかったみたい。
美咲と一変しなかった。
ここまで事態っぽい一変しなかったー。
美咲で一変ー!
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.04.28 10:25 | 編集
おひさ~

三重参戦おめでとう!!
私も横浜行くよ!
ん?前に言ったか??
ごめん、私ぼけてる。爆
てかもうすぐだしドキドキだよ><

私のブログなんか絶対1000以下だよ。笑
もうねー消滅してると思う。爆
Posted by 結奈 at 2007.04.20 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
