--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.29

(。-人-。)




ごめんなさい、マルちゃん!!涙










さっきメロのマルちゃんが

『最近ブログ書いてくれないなぁ』

って言ったもんで・・・。笑
ホンマに放置しててすいませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・
17日から書いてないってことは
12日間放置状態でしたね;;
来てくれてた皆様、本当に申し訳ありません。

テンプレも夜空ぽいヤツに変更したいけど
時間がないから今度にする。汗



当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー



実況報告ね-

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
↑なぜかフルで書込

愛知県体育館
7月31日13:00-
無事当選。・☆

これで今のところ
5戦2勝3敗
全部当たったりする人いるのかねぇー?
大阪は2公演とも当たりますよーに・・・


三重公演チケットは
会場真ん中辺り。
マナー悪くなかったらいいけど・・・。
1番心配ね。

それでは、腹痛くなってきたので終わり←酷


スポンサーサイト

この記事へのコメント
色付きの文字初めまして★!!
私も、たっちょんが大ー好きデプ!!!
今回初めて、コンサートいくんですけど、
立見席だったんです・・・
立見席って、いすがないんですか!?
早いもの順に好きな席ですか・・・・??
お願いしますm(__)m
Posted by ☆ at 2007.05.01 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
