--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

関ジャニ∞ TOUR 2007 5月19日2部@三重県文化会館レポ♪♪


おおまかな部分は今日中にアップします!!
MCは忠義バースデーのサプライズがあったのでキラキラ
普段のような喋りは少なかったですしょんぼり
まあ↓から覗いてください(*ゝ∀・)

亮ちゃんが茶髪でしたよーアップロードファイル


関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
5月19日17:30~@三重県文化会館



12時過ぎに会場到着。
グッズの列がハンパなくって((((゚Д゚;))))!!
売り場が分かれてなくて、お姉さん達がグッズを取りに行く時間が無駄で・・・。
1部に入る人達は途中でグッズを諦めなくてはならない事態に・・・
最悪でしたね;
グッズ買うのに2時間半は並びました←12時に来たのにorz
それからコンビニ行って昼食を車の中で食べて・・・
で16時過ぎに戻ってきて、トラックにメッセージ書きました♥
その後すぐ開場になったので、いい感じでした。笑



前回(去年の10月)は7列目通路横というネ申席だったのですが、
今回は19列目でした。
でもホールやから19列目って言っても結構近かったですキラ
開演5分くらい前にエイトコールが始まったけど・・・やっぱり消滅。笑
あんまり早く始めすぎると消滅しちゃうんだよなー;
しかも始まる前から立ってる人が多くて驚いた!
なんで立ってんのー??って。汗
うちは立ちませんでしたけど・・・


照明が落ちて、スクリーンにメンバー紹介の映像が。
ステージにエイトが登場Brilliant
6列目と7列目の間の通路に降りてきて・・・前の席やったら相当よかったのに!!涙

■本編■

∞ズッコケ男道
 なんか忠義しか見てませんでした。痛
 だって、近くで見るの久しぶりだったんだもーんラブリィハート
 Aメロでの動きが超可愛くて・・・釘付けになってたのー

∞関風ファイティング
 後奏で裕君が『謝謝』言う場所間違えて
 2回言ってた気がする・・・そういう設定やったんかな?え

∞好きやねん、大阪。
 すばるの『津ー!!!!!!!!』で始まった好きやねん♪
 章ちゃんが忠義・裕君にいじられてたよん
 マイク下げられたんかな?
 間奏何言ってたか覚えてない・・・汗 

∞挨拶
 忠義章ちゃんマルヒナヨコすばる亮ちゃん
 マルちゃんが『んーーー・・・』って言い出したもんで期待してたら、
 『ドコモダケっ!!!!』
 って言いました。笑
 その後ヒナちゃんが『ドコモダケには見えへんよな?』って。笑

∞Explosion
 2番ハショられてお姉ちゃんが泣いてたよ。笑

∞ミセテクレ
 熱い熱い!!
 楽器隊は楽器演奏。
 忠義の顔は髪で隠れてて見えなかったYo・・・

∞Eden
 すばる章ちゃん→ギター
 マルちゃん→ベース
 忠義→ドラム
 ヒナちゃん→キーボード(前奏ではタンバリン&シャカシャカ←名前分からん!!笑)
 裕君→ボンゴ

∞Down up(すばるBAND)
 ※曲の前に章ちゃんのギターキラキラ
 いい曲だよ。涙出てきた・・・
 なんか『ONE』の続き的な歌詞やなって感じたなぁ。

∞WONDER BOY(横山裕)
 もう、歌詞意味不明でしたorz
 ノリでdoonとかyeahとかhohohoとか言ってたけど・・・笑
 カッコいいでしょ?って!!
 まあカッコいいから許します
 
∞わたし鏡(安田章大)
 『はよ逢いたい。』
 いいねー、章ちゃんブラボー!!爆
 しんみり客席は静まり返ってました。

∞レンジャー
 ~恋の行方 揺れ動く恋と友情の硲で~の巻
 ブルーじゃなくてグリーンver.でした
 この回入ったeighterさんはラッキーですよ!!
 詳細は後ほど・・・

∞ありがとう。
 ♪たった一曲だけ~♪
 裕君がステージ上方で歌いだした
 裕君章ちゃんマルの3人が1階でサインボール投げてました。

∞SAKAおばちゃんROCK
 3階に忠義ヒナ、2階にすばるがそれぞれ登場。
 上からひとつだけサインボールが落下してきたけど・・・誰のやってんろ??
 そのころ1階の6・7列目間には山田トロッコが通過中
 やっぱり前の席は超ネ申席やってんろなぁ・・・

∞MC
 5月16日は忠義の誕生日だった言うことで・・・
 忠義のバースデイケーキ登場・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
 みんなでハッピーバースデー歌って、忠義が蝋燭消して。
 消してソッコー食べてましたけど。笑
 一緒に誕生日を祝えるのがすごく幸せやなぁって
 こんなの初めてやったから・・・
 メンバーからは1985年の赤ワインをプレゼントきらきら
 そして『フルーツ多いバージョンやからアカンってー』とか言ってたのに
 忠義はケーキにDIVE!!笑
 裕君に『おいしい?』って聞かれて
 『おいひいって答える忠義が
 すっごく愛おしかったのですはーと 
 その後写真集に載せる写真を
 メンバーと会場のeighterで一緒に撮ってもらって・・・
 サプライズだらけで幸せやったぁ
 忠義的には滋賀で来るなーと思って準備してたらしいですけど
 こちらも詳細は後ほど・・・

∞いつか、また...。(ガチンコセッション)
 すばる→ボーカル
 章ちゃん→ギター
 マル→ベース
 忠義→椅子みたいな電子ボンゴと思われるもの(意味不
 ヒナ→シャカシャカ(名前わかんないよー
 裕君→ボンゴ

∞アルバムCM映像
 スクリーンにて鑑賞♪
 すばるはカメラの前で寝転んで鑑賞してました。
 忠義は前曲終わってから、客席から見てステージ左側の階段にずっと座ってました。
 あとの4人はチラホラ・・・
 ※丸山さんは次のスタンバイのため6人でした

∞MAGIC WORD ~僕なりの・・・~(丸山隆平)
 でっかいダンベル持って登場したHANNYA MAN。笑
 パァーンッッッ!するときは前方と後方を確認しなくちゃいけないらしいですよー
 テキサース!は右と左ね
 曲中に何回『パァーンッッッ!』言ったか・・・
 覚えてないよ。笑

∞Jr.コーナー

∞悲しい恋
 オカンがめっちゃ好きやもんで
 超テンション上がってた(←Jr.の時は歳やから座ってたの・・・汗)
 
∞大阪レイニーブルース
 ここらへんオカンの好きな曲ばっかりでテンションMAX!!!!爆
 紫のペンライトが綺麗でした

∞二人の涙雨
 この曲めっちゃ好きやねんけど!!
 ツボったぁー
 いい曲やわぁ・・・

∞大阪ロマネスク
 久しぶりに聴けてよかった!!
 やっぱり感動するね、この曲は・・・

∞粉雪(錦戸亮)
 『歌いたかったら一緒に歌ってください。』
 って言ってギター弾き始めた亮ちゃん。
 何歌うんかなーと思ったら、レミオロメンの"粉雪"でした。
 サビの部分でちょっとギター間違えて、苦笑いしながら歌ってた亮ちゃん。
 萌えたー(´∀`*)
 結局eighetrと亮ちゃんで大合唱ねー
 最後はフェイントかけられておもろかったよ。笑
 『ありがとうございました。』
 礼儀正しいね、亮ちゃん。←そこ?

∞Do you agree?
 曲前に楽器隊の演奏。(忠義ドラム→+マルベース→+章ちゃんギター)
 この曲いつも以上に熱かったわー><!!!!
 
∞愛に向かって
 途中いきなり2番に飛んだから
 歌詞間違い者が続出
 あれって2番歌ってたんやよね?笑
 ノリ良くてええわぁー

∞さよならはいつも
 亮ちゃんの挨拶のあと、しんみりモードのこの曲に。
 さよならはいつも、涙の跡。
 曲が終わって出演者紹介して、本編終了・・・。


■アンコール■

∞無限大
 すばるの『友情!!』で始まったアンコール。
 やっぱりeighter大合唱は楽しいね♪
 メンバーは色紙投げてました(←多分)
 全然飛んでこなかった・・・涙
 忠義のTシャツ。
 I←カレー
 めっちゃウケるやん!!笑
 そして幕が下がり、アンコール1回目終了。

∞ズッコケ男道(Wアンコール)
 再び幕が上がり・・・
 ヒナちゃんに忠義が振られる。
 『たっちょん今日サプライズあったけどどうやった?』的に。
 『ちょっと声(エイトコール)がちっちゃかったなぁー・・・エイト、エイト、』
 とエイトコールを要求する忠義
 そしてMIEighterの声がひとつに・・・
 裕君の『1.2...』でズッコケ男道が始まりましたキラ0Z
 メンバーのテンション相当高い!!
 ブンブン!!がリアルに凄かった・・・←変態いるよー
 客席にメンバー降りてきたから、メロディーが薄かったです。苦笑
 そこで章ちゃんと握手したよー
 手伸ばしたら章ちゃんから握ってくれた
 ホンマにありがとうー!!!!涙 
 で、またまた幕が下がってアンコール終了・・・。
 

■トリプルアンコール■
 アナウンス流れてもMIEighterが熱心にエイトコールしてたもんで、
 スタッフは諦めろ!って指示してたんだけどね(恐らく前列の人にしか分かってなかった)、
 5分ぐらいエイトコールしてたかなぁ・・・アナウンスは3回ほど、力強く放送されてました。笑
 でもエイトは出てきてくれて・・・
 残念ながらヨコヒナはシャワーに行ってしまったんやけどね。(まあいつもの事か?笑)
 幕が上がったとき、亮ちゃんは綺麗に逆立ちしてました。
 どんなテンションやねん!!って思ったわい。笑
 梨奈ちゃんの話によると、横アリでもしてたそうな
 亮ちゃん、ラスト沖縄まで続けてねー
 5人は『ありがとー!!』『絶対三重また来るでなー!!』『バイバーイ!!』
 と口々に言って・・・
 幕が下がってきたとき
 すばるは巻いてたタオルを客席にプレゼントきゃーん
 忠義は幕に合わせて(!?)ズボン下げてたし・・・きゃーん
 幕が閉まって、閉幕


 本当に最後の最後まで楽しませてくれました。
 すばる、ヒナちゃん、裕君、亮ちゃん、章ちゃん、マルちゃん、忠義。
 『ありがとう。』 
 これからも、関ジャニ∞らしい最高のステージを見せてください

 あのトラック、ピンクでしょ?(え、紫??笑)
 博貴も47都道府県一緒に回ってるんだね。
 そう信じてます。 

 
 今回
 忠義は1回も客席に降りてこなかった
 3階に登場したときも
 ファンサービス全然してなかったし
 何か言われてる?
 それとも
 自分の中で何か考えてる?

 
 でも
 忠義は本当に綺麗な顔してて
 メンバーと笑い合ってて
 eigheterに笑顔見せてて
 最後にはピースしてくれて
 幸せだってこと
 遠くにいても
 伝わってきたよ。
 今回も
 毎度の団扇が居るなって
 思ってくれたよね?笑
 ちゃんと見てくれたもん
 忠義が幸せだと
 自分も幸せになれる
 単純だけど
 素敵なこと
 こんな自分って
 世界で一番の幸せ者だよ。



 すばる、
 横アリでそんなことがあったんやね。
 全然知らんかった・・・ごめんね。
 でも
 三重では最高の笑顔を見せてくれて
 前回はマナー最悪やったけど
 今回は心の底から楽しんでくれたかな?
 素晴らしい歌声を
 いつも本当にありがとう。
 


 そして遅れてしまったけど
 大好きな博貴へ。
 プレゾンでお仕事復帰おめでとう。
 偉大なる少年隊のみなさんに
 こんなにでっかいチャンスを貰えてよかったね。
 練習、頑張ってますか?
 草野と2人で力合わせてますか?
 そんな博貴の姿
 やっぱりこの目で見に行こうと思う。
 チケット取れる可能性は低いけど
 博貴、すごく頑張ってるし
 少しでも近くで見守りたい。
 今は関ジャニ∞としての仕事じゃなくても
 プレゾンを無事やり遂げたとき
 エイト、NEWSに復帰できるように
 博貴を全力で応援して支えます。
 だからeighterのみなさん
 博貴を優しく見守ってあげてください。


 

 ・・・やっぱり離れられないなぁ
 


 関ジャニ∞とeighterは最高で最強。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.26 15:45 | 編集
エイトくんは、三重までビックリしなかった。
きょうは、美咲でビックリしなかったー。
きのう、文化もビックリされた。
きのう美咲で、アップするつもりだった。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.05.26 10:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.21 21:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.20 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
