--.--.--



2007.05.20

NEWS Concert Tour 2007 3月26日2部@名古屋SL♪♪


大分遅れましたがSLだけアップします


NEWS Concert Tour 2007
3月26日18:00~@名古屋レインボーホール




開演前のナレーションは山Pと亮ちゃん


■本編■

1.Stand Up

2.希望~Yell~

3.紅く燃ゆる太陽

4.Fiesta

5.DREAMS

6.SHOCK ME

7.NEWSニッポン

8.ドラマ回想映像
活動休止中にメンバーが出演してたドラマの回想映像がスクリーンで流れましたー

9.ミソスープ

10.抱いてセニョリータ(小山・シゲはバックダンサー)

11.フィーバーとフューチャー

12.関風ファイティング

  ※うちと姉はテンション上がりまくって踊ってたけど周りの人達はシケてました。爆
  亮ちゃんが関風の宣伝

13.サヤエンドウ

14.Boom! Boom! Power

  マッスーがロープでぐるぐる回ってました

15.Love addiction(小山慶一郎)

16.カカオ(加藤成亮)

17.Pain(手越祐也)

18.I・ZA・NA・I・ZU・KI

19.きらめきの彼方へ

  前奏のときメンバーが色紙にサイン書いて、それを投げてました!!

20.MC

21.Punpkin(増田貴久)

22.ゴメンネジュリエット(山下智久)

23.チラリズム(小山・加藤)

  亮ちゃんと山Pもコヤシゲと同じことしててめっちゃ可愛いかった

24.マルイチカラ(テゴマス)

25.SNOW EXPRESS

26.チェリッシュ

27.ダンスコーナー

28.code(錦戸亮)

29.恋焼け

30.BEACH ENGEL

31.星をめざして


■アンコール■
E1.TEPPEN

E2.忘れないさ~LIFE GOES ON~


最後は『でら好きだぁー!!!!!!』でお別れでした

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
